722: 山師さん 26/05/07(木) 13:07:10 ID:y9.oi.L12
任天堂買いや!
決算ギャンブルしかけるで!
決算ギャンブルしかけるで!
1: 山師さん 2023/02/01(水) 21:20:22.182 ID:FMKAevKu0 「配当は自動的に株の買い取りに加算されるよ!」 いいよな?最大まで入れていいよな?
1: 山師さん 2024/11/20(水) 10:59:31.76 ID:edNXfUZu0HAPPY 異論(イーロン)あるか?
1: 山師さん 2025/04/28(月) 21:05:00.640 ID:Qva586Lk0 インデックスよりシャープレシオが高い高配当株なんて存在しないけど
1: 山師さん 23/09/01(金) 23:50:07 ID:VjFc 普段 6時半起床 8時半~17時半仕事 18時半帰宅 21時までに風呂やら食事やらなんやら済ませる 22時就寝 AC6発売後 朝5時起床 6時半までAC6プレイ 8時半~17時半仕事 18時半帰宅 21時までに風呂やら食事やらなんやら済ませる 21時~23時までAC6プレイ 23時就寝 やーばいでしょwwwwww
723: 山師さん 26/05/07(木) 13:07:20 ID:TB.oi.L15
>>722
おぉぉぉ
おぉぉぉ
724: 山師さん 26/05/07(木) 13:08:39 ID:pv.3z.L12
>>722
漢やね・・・
漢やね・・・
725: 山師さん 26/05/07(木) 13:10:00 ID:pr.bl.L42
>>722
乗った!印旛買う!
乗った!印旛買う!
726: 山師さん 26/05/07(木) 13:12:27 ID:TB.oi.L15
>>725
乗ったとは(哲学)
乗ったとは(哲学)
727: 山師さん 26/05/07(木) 13:12:45 ID:cg.xn.L8
>>722
いけいけGOGO
いけいけGOGO
729: 山師さん 26/05/07(木) 13:13:41 ID:id.bu.L18
>>722
何単元買うの?
何単元買うの?
734: 山師さん 26/05/07(木) 13:34:41 ID:y9.oi.L12
とりあえず100株買ったぞ(`◎ω◎´)
735: 山師さん 26/05/07(木) 13:35:26 ID:Tq.m1.L23
どうせ悪くはないけど期待外れで任天堂株は下がると思うで、ワイはあったほうがええと思う
736: 山師さん 26/05/07(木) 13:35:47 ID:Tq.m1.L23
売ったほうがええと思う、上がらんやろどうせ(ホルダー並感)
737: 山師さん 26/05/07(木) 13:36:03 ID:y9.oi.L12
明日下がったら買い増しするドン
738: 山師さん 26/05/07(木) 13:37:05 ID:fJ.ck.L11
勇者が現れたな
739: 山師さん 26/05/07(木) 13:39:24 ID:id.bu.L18
他の株売ってまで買う銘柄やないやろ任天堂って
740: 山師さん 26/05/07(木) 13:42:11 ID:y9.oi.L12
>>739
信用だから問題ないで
信用だから問題ないで
751: 山師さん 26/05/07(木) 14:03:41 ID:id.bu.L18
>>740
え…?
下げトレンド銘柄の信用買いこそ問題では
え…?
下げトレンド銘柄の信用買いこそ問題では
755: 山師さん 26/05/07(木) 14:05:07 ID:y9.oi.L12
>>751
信用なら即損切りするからワイ的には問題ないで
信用なら即損切りするからワイ的には問題ないで
759: 山師さん 26/05/07(木) 14:08:40 ID:id.bu.L18
>>755
ふえぇ
生粋のギャンブラー怖いよぉ
ふえぇ
生粋のギャンブラー怖いよぉ
742: 山師さん 26/05/07(木) 13:42:53 ID:pr.bl.L42
ついでにサンリオも買わないか!???
746: 山師さん 26/05/07(木) 13:55:17 ID:y9.oi.L12
>>742
サンリオは空売りするか悩んでる定期
サンリオは空売りするか悩んでる定期
748: 山師さん 26/05/07(木) 13:55:48 ID:pr.bl.L42
>>746
サンリオも決算ギャンブルできまっせ?
サンリオも決算ギャンブルできまっせ?
743: 山師さん 26/05/07(木) 13:43:12 ID:Wk.bl.L11
任天堂は確か前見た時に日足24000円くらいやから逆張りなら期待値かなりあるで、買い時やね
744: 山師さん 26/05/07(木) 13:44:47 ID:Vx.m1.L19
任天堂ギャンブルはギャンブルすぎて草
がんばれ?
がんばれ?
796: 山師さん 26/05/07(木) 14:31:45 ID:y9.oi.L12
ちょっと冷静になったんやが
明日下がる確率の方が高いのでは?
明日下がる確率の方が高いのでは?
800: 山師さん 26/05/07(木) 14:34:57 ID:pr.bl.L42
>>796
うん
うん
802: 山師さん 26/05/07(木) 14:35:41 ID:y9.oi.L12
>>800
任天堂利確じゃあ?+4000円
任天堂利確じゃあ?+4000円
803: 山師さん 26/05/07(木) 14:36:15 ID:pr.bl.L42
>>802
利益でた分サンリオを買おう?
利益でた分サンリオを買おう?
806: 山師さん 26/05/07(木) 14:37:36 ID:y9.oi.L12
>>803
サンリオ入るなら空売りやけど今日結構下がってるから触れない
サンリオ入るなら空売りやけど今日結構下がってるから触れない
808: 山師さん 26/05/07(木) 14:38:55 ID:cY.5u.L1
サンリオ8万ぐらいなら正直現物で1ロット買いたい
サンリオ持ち株スクショ利用して夢かわ地雷系おんj民としてネカマしたい
サンリオ持ち株スクショ利用して夢かわ地雷系おんj民としてネカマしたい
811: 山師さん 26/05/07(木) 14:39:44 ID:y9.oi.L12
>>808
Xでやったほうが収益化できそう
Xでやったほうが収益化できそう
814: 山師さん 26/05/07(木) 14:42:14 ID:pr.bl.L42
>>808
お年玉貯めて1単元買った女子中学生になりすまそう!
お年玉貯めて1単元買った女子中学生になりすまそう!
816: 山師さん 26/05/07(木) 14:46:51 ID:id.bu.L18
>>814
女子中学生で1単元買うのは渋くね?
S株の方が可愛さアピールできると思うで
女子中学生で1単元買うのは渋くね?
S株の方が可愛さアピールできると思うで
819: 山師さん 26/05/07(木) 14:49:31 ID:y9.oi.L12
ちなみに子供の証券口座は若干表示ちゃうで
アプリは一緒やとおもうけど
アプリは一緒やとおもうけど
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778038465/


