43: 山師さん 26/03/25(水) 09:20:00 ID:lw.nk.L21
新興国経済がぶっ壊れた場合有望な投資先はどこになるのか
やっぱアメ株でエネルギー関連かね?
そろそろ保たない国が出てきてもおかしくない
やっぱアメ株でエネルギー関連かね?
そろそろ保たない国が出てきてもおかしくない
1: 山師さん 2022/12/13(火) 09:20:33.029 ID:8d4gKJtTM 他の先進国は普通緩やかにインフレしてて インフレに合わせて当然平均株価も上がってる だから長期のインデックス投資したら普通儲かる 日本だけは平均株価が何十年も上がってないからそうならない
1: 山師さん 2024/01/21(日) 11:57:43.06 ID:XXSEvhLDa 100株買おうかどうしよう🥺 ほんとは500株欲しい
44: 山師さん 26/03/25(水) 09:21:14 ID:JV.nk.L14
>>43
やっぱスイスよ
やっぱスイスよ
46: 山師さん 26/03/25(水) 09:21:58 ID:lw.nk.L21
>>44
まぁ投資に値する国が限定されていくよね
まぁ投資に値する国が限定されていくよね
48: 山師さん 26/03/25(水) 09:23:51 ID:48.hm.L12
ホント躁鬱相場だな
リバ取れてる人おめでとう
リバ取れてる人おめでとう
53: 山師さん 26/03/25(水) 09:33:44 ID:pb.1b.L10
石油、アラスカから輸入する カザフスタンから輸入する
ロシアから輸入する
正解はどれや?
56: 山師さん 26/03/25(水) 09:34:25 ID:Ig.nk.L4
>>53
全 部 買 い ま す
全 部 買 い ま す
57: 山師さん 26/03/25(水) 09:34:33 ID:Ms.sd.L5
>>53
サハリンから輸入する。5月か6月まで契約が残ってる
が、もちろん中国と取り合いになるので
サハリンから輸入する。5月か6月まで契約が残ってる
が、もちろん中国と取り合いになるので
59: 山師さん 26/03/25(水) 09:35:55 ID:pb.1b.L10
>>57
中国はインドネシアから買えばええやんね。
中国はインドネシアから買えばええやんね。
65: 山師さん 26/03/25(水) 09:40:47 ID:Ms.sd.L5
>>59
インドネシアは外に売らないンゴと前から言い出してますね…
インドネシアは外に売らないンゴと前から言い出してますね…
70: 山師さん 26/03/25(水) 09:43:44 ID:lw.nk.L21
>>65
経済成長してるから国内消費で消化しつくしちゃうからね
経済成長してるから国内消費で消化しつくしちゃうからね
80: 山師さん 26/03/25(水) 09:56:41 ID:7M.1b.L25
>>65
中国も石油外に売らないって言ってるし同じやね
この状況で他国に備蓄から支援なんて狂気の沙汰
中国も石油外に売らないって言ってるし同じやね
この状況で他国に備蓄から支援なんて狂気の沙汰
84: 山師さん 26/03/25(水) 09:58:49 ID:Ms.sd.L5
>>80
なお国際備蓄を売っちゃった韓国さん
なお国際備蓄を売っちゃった韓国さん
86: 山師さん 26/03/25(水) 10:01:29 ID:7M.1b.L25
>>84
支援じゃなくて横流しだからセーフ!
支援じゃなくて横流しだからセーフ!
55: 山師さん 26/03/25(水) 09:34:06 ID:A4.ah.L46
アラスカで石油を買ったらアラ、スカw
128: 山師さん 26/03/25(水) 11:18:56 ID:fK.ga.L49
イラン側が交渉は許可したみたいやけど
なんか上手くまとまりそうな雰囲気に見えんなぁ
なんか上手くまとまりそうな雰囲気に見えんなぁ
140: 山師さん 26/03/25(水) 11:40:11 ID:fK.ga.L49
中国「対話は戦争に勝る」
141: 山師さん 26/03/25(水) 11:53:37 ID:sU.nm.L34
>>140
ベトナム「せやな」
ベトナム「せやな」
142: 山師さん 26/03/25(水) 11:53:49 ID:Wb.ah.L14
>>140
天安門って話しかけてもええか?
天安門って話しかけてもええか?
143: 山師さん 26/03/25(水) 11:56:32 ID:F2.7u.L5
>>140
脅迫恫喝は対話ではありません
脅迫恫喝は対話ではありません
153: 山師さん 26/03/25(水) 12:25:07 ID:95.1b.L21
>>140
なおフィリピンとバチバチな模様
なおフィリピンとバチバチな模様
154: 山師さん 26/03/25(水) 12:25:36 ID:Wb.ah.L14
>>153
拳で語り合うんだよぉ!
拳で語り合うんだよぉ!
208: 山師さん 26/03/25(水) 14:39:32 ID:Wb.ah.L14
もしかして、トランプの言っていることと逆のポジションでいたら儲かるのでは?
209: 山師さん 26/03/25(水) 14:42:32 ID:Xn.ah.L9
>>208
Cisもそう言ってたぞ
Cisもそう言ってたぞ
216: 山師さん 26/03/25(水) 15:01:47 ID:ve.nm.L50
市場と対話するのではなくトランプと対話するんや
220: 山師さん 26/03/25(水) 15:15:10 ID:Wb.ah.L14
>>216
トランプと対話しようと思うな
天変地異だと思え
トランプと対話しようと思うな
天変地異だと思え
221: 山師さん 26/03/25(水) 15:17:11 ID:wn.xm.L1
>>220
あははははは
あははははは
227: 山師さん 26/03/25(水) 15:24:14 ID:7M.1b.L25
>>216
真理やな
真理やな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774390409/



