24歳、工場夜勤、手取り26万、ボーナスなし

1: 山師さん 2024/11/25(月) 07:21:11.01 ID:/hfJ+gq90
これどうなん

1: 山師さん 2023/08/29(火) 16:59:45.59 ID:+uUoFVp0dNIKU 職歴ボロボロ過ぎてアルバイトにすら受からないから職歴詐称に手を出そうと思ってるんやけどみんなやってる事なんかな?

1: 山師さん 2025/02/14(金) 01:43:30.88 ID:yRHJ0EGq0 ワークマン、EXILE事務所と新ブランド 春夏製品で展開 2025年2月13日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC137HQ0T10C25A2000000/

1: 山師さん 2024/07/19(金) 00:36:34.40 ID:7ZfApRta0 すげーわ😳 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1813199472396324864/pu/vid/avc1/710×1280/rGEvBBrdo7U3en6J.mp4



2: 山師さん 2024/11/25(月) 07:22:07.18 ID:kf0gsuGo0
手取りはともかくボーナスなしは何を目標に働くねん
 
3: 山師さん 2024/11/25(月) 07:22:07.89 ID:zEVutLXn0
昼夜勤務交代制やないならええやろ
 
4: 山師さん 2024/11/25(月) 07:22:34.74 ID:af+2cjFf0
派遣かな
 
6: 山師さん 2024/11/25(月) 07:22:54.06 ID:/WsF+R4D0
短期ならあり
 
7: 山師さん 2024/11/25(月) 07:23:05.26 ID:ZBcNGmvyd
24なら手取りは良いほうじゃね?
夜勤前提なのとボーナスなしなのがシンドいが
 
9: 山師さん 2024/11/25(月) 07:23:32.15 ID:7rPKsg6V0
働いてるだけえらいで!
お金で不満を感じたら転職考えたらいい
 
11: 山師さん 2024/11/25(月) 07:23:41.05 ID:2JE0dYJ50
24ならまあまあええやん
12: 山師さん 2024/11/25(月) 07:24:37.99 ID:uBEufOQ9a
夜勤でそれはきついな
寿命削ってそれやろ
 
13: 山師さん 2024/11/25(月) 07:25:56.04 ID:iqSy4HEX0
ボーナス無しはこの季節つらいな
 
14: 山師さん 2024/11/25(月) 07:26:35.42 ID:7lEi4/nz0
24で手取り26は一見悪くないけどボーナス無しならやっぱ足らんわ
 
17: 山師さん 2024/11/25(月) 07:28:08.79 ID:QkVg6jTF0
田舎の上級
 
20: 山師さん 2024/11/25(月) 07:31:04.31 ID:SQAXRUu/0
夜勤に耐えられるタイプならまぁええんやないか
 
22: 山師さん 2024/11/25(月) 07:35:00.46 ID:IfmfRRvo0
エネルギー吸収アリーナ定期
23: 山師さん 2024/11/25(月) 07:36:03.11 ID:3DeQdpUma
正社員→まだマシ
期間工→終わってる
 
24: 山師さん 2024/11/25(月) 07:37:22.04 ID:7Dob/MPU0
ボーナスって優良企業だと
1回あたり月収の2-3倍もらえるわけで
それが年に2回だからな
デカいよな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1732486871/