【悲報】アメリカ人、どんなに景気が悪くなっても消費しまくる

1: 山師さん 2026/01/24(土) 17:00:07.81 ID:PFrCzuY10
そのせいでインフレが止まらない模様

1: 山師さん 2025/05/24(土) 05:54:15.38 ID:uH9FYCTJ0 うおおおおおおおMAGA! MAGA!

1: 山師さん 2025/07/17(木) 20:41:26.71 ID:ctAh/mwi0 退職ラッシュは止まった でもこの株には5年以内にやめた場合、会社の物になるって制限がついてる これ結局5年後に退職ラッシュあって終わりじゃね?

1: 山師さん 24/03/19(火) 09:13:50 ID:iS0t 楽天?

1: 山師さん 2024/08/19(月) 18:34:48.614 ID:ElVtXXnDd https://i.imgur.com/Ycfg2z3.png

1: 山師さん 2025/12/15(月) 14:15:49.06 ID:r7/vnKcj0 こんなもんですわ、結局



2: 山師さん 2026/01/24(土) 17:01:46.37 ID:pveA5mAd0
それでもトランプを40%が支持してるアレの国
 
6: 山師さん 2026/01/24(土) 17:17:31.41 ID:2wi+T0jS0
>>2
日本も物価高対策してほしいとか言いながら高市支持してるやつだらけやし
SNSで情強()がたくさん生み出された結果や
 
3: 山師さん 2026/01/24(土) 17:09:01.78 ID:hV5tYvSR0
あの国自動車の平均購入額アレみたいに高いんだけどほとんどローンらしくて草生えたわ
 
4: 山師さん 2026/01/24(土) 17:13:05.48 ID:OarckD9+0
国の借金は嫌がるのに本人は別なんやな
 
5: 山師さん 2026/01/24(土) 17:15:43.28 ID:ZljQMqlld
貯金倹約が美徳とされ、投資はギャンブルと蔑まされる日本とは違うね
 
7: 山師さん 2026/01/24(土) 17:19:16.83 ID:JgEHOCVKH

日本→国が借金しまくる
米国→個人が借金しまくる

アメリカのが正しいような気がする

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769241607/