【悲報】インデックス投信の「買い時」一向に来ない

1: 山師さん 2026/05/14(木) 22:23:02.67 ID:3oBlQN6h0
暴落くるか?と一瞬思わせてもすぐに安定して結局ちょっとずつ上がっている模様…

2: 山師さん 2026/05/14(木) 22:23:35.65 ID:+Z4T8xVzp
今やで
 
3: 山師さん 2026/05/14(木) 22:23:43.83 ID:upFkYVtF0
次はアメリカ-キューバ戦争になった時に一旦落ちるよ
 
4: 山師さん 2026/05/14(木) 22:25:09.01 ID:Q/z1GEbs0
多分30年後には今の上下なんて誤差の範囲内みたいな微塵の差でしかなくなってるで
 
6: 山師さん 2026/05/14(木) 22:26:12.62 ID:aBRJ9CM00
そらリーマンとかコロナとかある程度下げる相場はあるけど基本下がりにくいからインデックスなんだろう
 
7: 山師さん 2026/05/14(木) 22:28:57.72 ID:CDUTKQAu0
去年の3月までが買い時だったな
 
8: 山師さん 2026/05/14(木) 22:33:34.36 ID:otb41HGU0
タイミング考えなくてもいいのがインデックス投資だろ
 
9: 山師さん 2026/05/14(木) 22:44:55.65 ID:UtOLQQKI0
今はまた金でも買ってた方がいい
 
10: 山師さん 2026/05/14(木) 22:53:03.54 ID:+O7m3KiR0
Jリートが今買い時やで
 
11: 山師さん 2026/05/14(木) 22:53:30.68 ID:KnlvM8KO0
アレやんこいつ
積み立てならいつ買ってもええんだわ
 
12: 山師さん 2026/05/14(木) 22:59:35.76 ID:8CPTb5JXa
ついこないだ来たばっかやんけ
 
5: 山師さん 2026/05/14(木) 22:25:24.01 ID:HVlikGh10
買える時に買え
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778764982/