405: 山師さん 26/06/25(木) 21:31:40 ID:AQ.4b.L16
アメリカ 個人支出 05月
結果
0.7%
予想
0.6%
1: 山師さん 25/04/21(月) 02:09:10 ID:i98w ①現物オンリーで余剰資金だけを投入 ②S&Pではなくオルカンを選ぶ ③仮想通貨はギャンブルだから手を出さない ④短期で大儲けしようとせず長期の積立、入金力を増やすこと最優先 ⑤利確は少しずつ
1: 山師さん 2024/04/06(土) 15:23:04.67 ID:2TZAw7dDH BE:513096125-2BP(0) いったい何故… https://i.imgur.com/wIzBlJr.png
1: 山師さん 2023/07/02(日) 15:10:04.91 ID:SEuKbYN6d 日給4万うまうま🤤 https://i.imgur.com/hA4pdCi.jpg
406: 山師さん 26/06/25(木) 21:32:57 ID:du.by.L38
>>405
ええんか?悪いんか?
ええんか?悪いんか?
412: 山師さん 26/06/25(木) 21:36:08 ID:AQ.4b.L16
>>406
教科書的には利上げ圧でハイテク売り
ただ、FIFAとかガソリン価格上昇が主因やから微妙
教科書的には利上げ圧でハイテク売り
ただ、FIFAとかガソリン価格上昇が主因やから微妙
410: 山師さん 26/06/25(木) 21:36:01 ID:Bf.ok.L9
>>405
これ景気後退してね?
これ景気後退してね?
422: 山師さん 26/06/25(木) 21:42:25 ID:xA.kw.L36
>>405
完璧やん
完璧やん
414: 山師さん 26/06/25(木) 21:36:56 ID:7X.zf.L34
みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】
@Min_FX
・
1分
【経済指標速報】
??経済指標の発表です。
??PCEデフレーター(前年比)
結果:+4.1%
予想:+4.1%
前回:+3.8%
??PCEコア・デフレーター(前年比)
結果:+3.4%
予想:+3.4%
前回:+3.3%
??新規失業保険申請件数
結果:21.5万件
予想:22.5万件
前回:22.6万件
????ドル円は161.80円付近で乱高下
415: 山師さん 26/06/25(木) 21:37:51 ID:AQ.4b.L16
>>414
こっちが原因か
というか、予想あたりすぎやろ
こっちが原因か
というか、予想あたりすぎやろ
419: 山師さん 26/06/25(木) 21:40:39 ID:Bf.ok.L9
>>414
雇用強すぎる
てかGDPみたら上方修正してるのね
輸入が減った恩恵だろうけど
雇用強すぎる
てかGDPみたら上方修正してるのね
輸入が減った恩恵だろうけど
416: 山師さん 26/06/25(木) 21:38:49 ID:Tb.s9.L59
アメリカの指数も全部跳ねたから明日は安泰やね
ゆっくり眠れそうや
昨夜は1時間毎に起きてチェックしてもうたからな
ゆっくり眠れそうや
昨夜は1時間毎に起きてチェックしてもうたからな
418: 山師さん 26/06/25(木) 21:39:58 ID:du.by.L38
>>416
寝れないほどポジション取るのやめなよ
寝れないほどポジション取るのやめなよ
428: 山師さん 26/06/25(木) 21:44:54 ID:Tb.s9.L59
>>418
ハァ…ハァ…こうでもしなきゃ……損失を取り戻せないんや……!!
ワイだってほんとは高配当株や優待株買って週に一回ぐらい株価を確認する、気づいたら配当や優待が届いててラッキー♪って株生活がしたいんや……!
でも…それじゃいつまで経っても取り戻せないやろ……!!!
ハァ…ハァ…こうでもしなきゃ……損失を取り戻せないんや……!!
ワイだってほんとは高配当株や優待株買って週に一回ぐらい株価を確認する、気づいたら配当や優待が届いててラッキー♪って株生活がしたいんや……!
でも…それじゃいつまで経っても取り戻せないやろ……!!!
430: 山師さん 26/06/25(木) 21:46:16 ID:AQ.4b.L16
>>428
「損失を取り戻す」などというナイーヴな考え方は捨てろ
「損失を取り戻す」などというナイーヴな考え方は捨てろ
432: 山師さん 26/06/25(木) 21:47:54 ID:du.by.L38
>>428
それなら親戚に返した200万円返してもらってそれぶち込んで3.3倍かけた方が取り返せるぞ!!!?
それなら親戚に返した200万円返してもらってそれぶち込んで3.3倍かけた方が取り返せるぞ!!!?
435: 山師さん 26/06/25(木) 21:50:42 ID:Tb.s9.L59
>>430
失ったものばかり数えて何が悪い、人は過去の栄光を簡単に捨てられないんや(´;ω;`)
>>432
借金はもうしない……そう決めたんです
失ったものばかり数えて何が悪い、人は過去の栄光を簡単に捨てられないんや(´;ω;`)
>>432
借金はもうしない……そう決めたんです
421: 山師さん 26/06/25(木) 21:42:07 ID:8p.xz.L9
pce無難通過やったー
424: 山師さん 26/06/25(木) 21:43:30 ID:AQ.4b.L16
差し迫った7/1と7/2が怖い所やが…
425: 山師さん 26/06/25(木) 21:43:59 ID:du.by.L38
>>424
何があるんや?
何があるんや?
426: 山師さん 26/06/25(木) 21:44:40 ID:AQ.4b.L16
>>425
ISM製造業景気指数と雇用統計
ISM製造業景気指数と雇用統計
431: 山師さん 26/06/25(木) 21:46:40 ID:du.by.L38
>>426
はえー
またマイクロン決算前みたいに暴落すんのか
はえー
またマイクロン決算前みたいに暴落すんのか
433: 山師さん 26/06/25(木) 21:48:38 ID:7X.zf.L34
7月末にあるハイパースケーラーたちの連続決算の前にガッツリ下げると思う
437: 山師さん 26/06/25(木) 21:58:36 ID:eX.qq.L51
>>433
ワイもこれ予想
なので7月中旬にはポジション整理予定
ワイもこれ予想
なので7月中旬にはポジション整理予定
438: 山師さん 26/06/25(木) 21:59:41 ID:nt.ok.L7
アメリカ指標強いな
そら利上げ言うわ
そら利上げ言うわ
443: 山師さん 26/06/25(木) 22:10:22 ID:AQ.4b.L16
446: 山師さん 26/06/25(木) 22:12:35 ID:Og.zf.L48
PCeデフレーターって失業者が予想より低ければ景気が加熱してるってことなので利上げ期待で株後退するんじゃないんですか?
453: 山師さん 26/06/25(木) 22:23:35 ID:bg.i6.L12
信用はやめとけ
金の心配で夜眠れなくなる
金の心配で夜眠れなくなる
454: 山師さん 26/06/25(木) 22:24:51 ID:eO.ki.L8
>>453
生きるために金を稼ぐのに
金が気になって生きるのに支障が出るとは何たる皮肉
生きるために金を稼ぐのに
金が気になって生きるのに支障が出るとは何たる皮肉
455: 山師さん 26/06/25(木) 22:27:43 ID:5H.ws.L18
ワイは寝れるぞ
起きたら破産してたけど
起きたら破産してたけど
461: 山師さん 26/06/25(木) 22:31:32 ID:Tb.s9.L59
>>455
ぎゃはははははは
(´??ω??`)ゾッ
468: 山師さん 26/06/25(木) 22:36:08 ID:Ew.kw.L15
でも信用取引は楽しいよ??
498: 山師さん 26/06/25(木) 22:51:38 ID:9W.gk.L31
アメカス雑魚くねぇ?
503: 山師さん 26/06/25(木) 22:52:25 ID:RI.ki.L9
SOXLシナシナで草
何しとんねん
何しとんねん
507: 山師さん 26/06/25(木) 22:54:12 ID:LE.xz.L11
まともな動きしてるのダウだけか
ひっどいな
ひっどいな
508: 山師さん 26/06/25(木) 22:54:30 ID:Tb.s9.L59
なんやねんこの相場
寝かせてクレメンス
寝かせてクレメンス
509: 山師さん 26/06/25(木) 22:54:36 ID:RI.ki.L9
いや、再びナンピンするチャンスを与えてくれたんや、そうに違いない(白目
513: 山師さん 26/06/25(木) 22:55:40 ID:xA.i6.L36
soxマイ転やんけwww何してんねん
516: 山師さん 26/06/25(木) 22:56:23 ID:nt.ok.L7
半期末の利確、リバランス→サマーバケーション
今日がピークじゃなければよいけども
今日がピークじゃなければよいけども
517: 山師さん 26/06/25(木) 22:56:59 ID:Bf.ok.L9
SOXあの位置からマイ転するのかよ…
518: 山師さん 26/06/25(木) 22:57:14 ID:bg.i6.L12
マイクロンの好決算が・・・
519: 山師さん 26/06/25(木) 22:57:17 ID:OR.4b.L13
soxナイアガラやめてもろて
523: 山師さん 26/06/25(木) 22:59:13 ID:eX.qq.L51
いうて一時的な利確やとワイは思い込む
ここで買い向かうんや
ここで買い向かうんや
525: 山師さん 26/06/25(木) 22:59:25 ID:nt.ok.L7
そういや今日キオクシアも寄り天かまして下げて午後から結構戻した
マイクロンも同じチャートになったりしてね
マイクロンも同じチャートになったりしてね
526: 山師さん 26/06/25(木) 23:00:47 ID:xA.i6.L36
>>525
メモリは耐えてると思う
パランティア、マーベル、NVIDIAが下げてる感じあとブロードコム
メモリは耐えてると思う
パランティア、マーベル、NVIDIAが下げてる感じあとブロードコム
528: 山師さん 26/06/25(木) 23:01:27 ID:eX.qq.L51
まあメモリ系が儲かるということはそのメモリを買うところは…って感じか
531: 山師さん 26/06/25(木) 23:01:49 ID:Bf.ok.L9
何が原因なの?
534: 山師さん 26/06/25(木) 23:02:30 ID:Tb.s9.L59
>>531
わからない
みんな雰囲気で売っているんや
わからない
みんな雰囲気で売っているんや
536: 山師さん 26/06/25(木) 23:04:12 ID:Pj.xz.L1
>>531
過熱した相場には健全な調整が入って素人を狩り取ってから上がるもんや
過熱した相場には健全な調整が入って素人を狩り取ってから上がるもんや
533: 山師さん 26/06/25(木) 23:02:19 ID:io.si.L27
誰ビディア一生弱いな
モメチン相場でPER20倍て
モメチン相場でPER20倍て
538: 山師さん 26/06/25(木) 23:06:11 ID:XD.zf.L29
PCEも予想通りなんだから利上げに向かってるし上がるわけないやん
577: 山師さん 26/06/25(木) 23:22:16 ID:qm.zf.L33
30日まとまった金入るから先週から狙ってるアメ株がどんどん下がってって草
不安になるわ
不安になるわ
578: 山師さん 26/06/25(木) 23:23:07 ID:rZ.i6.L1
>>577
押し目やね
押し目やね
586: 山師さん 26/06/25(木) 23:25:53 ID:RI.ki.L9
>>577
アメカス「コイツ30過ぎからアメ株狙っとるな…せや!買いやすいように株価下げたろ!
アメカス「コイツ30過ぎからアメ株狙っとるな…せや!買いやすいように株価下げたろ!
590: 山師さん 26/06/25(木) 23:27:10 ID:eX.qq.L51
>>586
アメカス「よっしゃ買ったな?じゃあ今から本番の下げや」
アメカス「よっしゃ買ったな?じゃあ今から本番の下げや」
591: 山師さん 26/06/25(木) 23:27:39 ID:Og.zf.L48
>>590
アメカス「今から暴落訓練を始める!!」
アメカス「今から暴落訓練を始める!!」
616: 山師さん 26/06/25(木) 23:39:08 ID:OR.4b.L13
sox、ワイは騙されないぞ、どうせここから下がるんやろ?
620: 山師さん 26/06/25(木) 23:42:03 ID:Og.zf.L48
>>616
日本株と同じ流れならもう底打ったぞ
日本株と同じ流れならもう底打ったぞ
622: 山師さん 26/06/25(木) 23:46:59 ID:AQ.4b.L16
>>620
一回マイ転してんのがキツイ
一回マイ転してんのがキツイ
636: 山師さん 26/06/26(金) 00:15:00 ID:JS.8j.L25
ニーサあほほど下がっとるんやけどs&pとかオルカンは何が起こってるんや マイクロン乗り越えたから上がるゆーたやん…
637: 山師さん 26/06/26(金) 00:20:45 ID:YF.8j.L48
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782352295/

