【米国株】量子コンピューターで覇権を取りそうな会社ってこれ!?


320: 山師さん 2024/06/06(木) 18:19:13.76 ID:hLOumImI0
量子コンピューターで覇権を取りそうな会社ってどこ?
このスレの人ならすでに目をつけて買ってる人いそう
NO IMAGE

377: 山師さん 2021/12/10(金) 23:40:46.13 ID:76Yjs+iaM MRNAとUPST助けろ、、、 385: 山師さん 2021/12/10(金) 23:41:17.64 ID:njXI8i8Cd >>377 upstは俺も助けてもらいたいよおお365 392: 山師さん 2021/12/10(金) 23:41:46.35 ID:6FIMnlv5M > […]

NO IMAGE

29: 山師さん (ワッチョイ d8ca-JyDA [153.246.198.247]) 2021/05/19(水) 23:49:07.78 ID:MQmm7+pK0 イーロンマスク煽るねぇ https://i.imgur.com/C8KC5Jx.jpg 41: シャドウ ◆.TSM3nm7CU (テテンテンテン MMb4-5bZm [133.106.150.241]) 2021/05/19(水) […]

NO IMAGE

30: 山師さん 2022/01/19(水) 21:45:43.67 ID:89mm4GqC0 このクソみたいな逆風の中、意外と決算が好調なのが多いんで市場が前巻きになってきてるな。 やはり大事なのは決算か。 34: 山師さん 2022/01/19(水) 21:46:06.09 ID:h4ixNsvba >>30 googがナスダックを救ってくれるさ 39: 山師さん 2022/01/ […]

NO IMAGE

632: 山師さん 2021/12/25(土) 19:42:00.29 ID:794YN+vd0 テレビで投資やカネの話多すぎだろ いつから日本は拝金主義になったんだ? 怖くて積立辞めたくなってきた 637: 山師さん 2021/12/25(土) 19:44:23.31 ID:o8awDED/d >>632 証券投資してる人はまだまだ少数派だよーん 積立は続けて大丈夫 645: 山師さ […]


324: 山師さん 2024/06/06(木) 18:20:04.33 ID:K416q/cK0
>>320
ionq
 
325: 山師さん 2024/06/06(木) 18:20:06.78 ID:okQIudgC0
>>320
夢と希望のIONQ
(他NTTとか)
 
353: 山師さん 2024/06/06(木) 18:32:08.05 ID:Nc2MGWyva
>>320
IBM。
 
359: 山師さん 2024/06/06(木) 18:33:41.33 ID:okQIudgC0
>>353
IBMさん高配当でかつ鉄壁の防御力、おすすめですね
ホント動かないけど
 
377: 山師さん 2024/06/06(木) 18:38:13.31 ID:g9ssefj8d
>>320
量子コンピュータへの投資はまだ早い
今の調子だと人間が量子コンピュータを実現するよりも先に
AIが量子コンピュータの研究を引き継ぐ可能性の方が高い
そうすると素直にAI関連銘柄を買い漁るほうが賢いと思う
 
428: 山師さん 2024/06/06(木) 18:57:12.94 ID:wiKbgvfv0
>>377
そう言われてたのがAI技術だし
量子コンピュータ関連は急成長中だから
こういう時にちょくちょく買って我慢してたのが、NVDAの4桁ユーザーじゃね?
434: 山師さん 2024/06/06(木) 19:02:42.19 ID:viAcW+670
>>428
IONQさんのロードマップ的には2026年にシンギュラリティ発動することになってるからマジなら大して先でもないね
 
450: 山師さん 2024/06/06(木) 19:09:41.36 ID:g9ssefj8d
>>428
NVDAは生成AIの前からマイニングとか深層学習で儲かっていたけど量子コンピュータはまだ収益化されていない
それにNVDAはChatGPTが発表されてから飛び乗ってもすでに8バガーを達成している
要は量子コンピュータが実用化されてからトップランナーに飛び乗っても十分間に合うってこと
 
481: 山師さん 2024/06/06(木) 19:18:43.07 ID:wiKbgvfv0
>>450
早いか遅いかは個人の感想だろ
それに、量子コンピュータなんてすぐそこの未来だから
安い今のうちから、コツコツ買って長期持つのも投資だろ
 
490: 山師さん 2024/06/06(木) 19:21:58.09 ID:1HIHdqX00
>>481
https://i.imgur.com/SvB4DpO.jpeg
1ヶ月1時間なら無料で俺たちも使えるんだ🤗
全く使い方が思い当たらないヒュンダイがAIでIONQ使ってるとは聞くけど
 
519: 山師さん 2024/06/06(木) 19:32:26.06 ID:wiKbgvfv0
>>490
まぁ、単純な話
今現在PCでやってる様な作業を
数千倍の領域でやれることで
AI分野にとっては、オアシスみたいなもん
ただ、暗号化システムが破れるとか課題もあるから本格的にはもう少し先かと思うけど
532: 山師さん 2024/06/06(木) 19:37:14.65 ID:g9ssefj8d
>>481
今はまだどこが勝つかわからんでしょうが😡
 
542: 山師さん 2024/06/06(木) 19:48:54.34 ID:wiKbgvfv0
>>532
だから投資をするんだろ?
 
322: 山師さん 2024/06/06(木) 18:19:46.23 ID:K416q/cK0
ジムケラーがiPhoneの時代を作ったからな
もう一回AAPLでエッジAIの時代作ってもええやろ
 
328: 山師さん 2024/06/06(木) 18:20:58.12 ID:/iGp13q8d
NVDAの最大の問題点はいつ売るかだ
今後何十年も握り続けるのか?
 
331: 山師さん 2024/06/06(木) 18:22:53.19 ID:rRw2WRpv0
>>328
決算ミスったら
 
334: 山師さん 2024/06/06(木) 18:23:31.72 ID:lblPYV0Dr
>>328
一生一緒に決まっとるやんけ
335: 山師さん 2024/06/06(木) 18:23:40.92 ID:Vr8xOMLX0
NVDAは買いシグナルが点灯し続けている間はホールド!ホールドよ!
 
349: 山師さん 2024/06/06(木) 18:30:38.63 ID:3RX8WfPU0
>>335
ヤフー掲示板構文すき
 
352: 山師さん 2024/06/06(木) 18:31:18.07 ID:gXtOr+S60
>>349
ヤフー掲示板🤔
 
365: 山師さん 2024/06/06(木) 18:34:34.95 ID:3RX8WfPU0
>>352
がるちゃんかw でも似たようなもんか
 
373: 山師さん 2024/06/06(木) 18:36:56.68 ID:zIhhGIYi0

NVDAホルダーの皆さんおめでとうございます!
ここから分割で更に↑ですね!
ここから5年で10倍も夢じゃないと思います!
老後まで握力MAXで頑張ります!

Yahoo構文だとこんな感じだな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717633497/