このスレの人ならすでに目をつけて買ってる人いそう
377: 山師さん 2021/12/10(金) 23:40:46.13 ID:76Yjs+iaM MRNAとUPST助けろ、、、 385: 山師さん 2021/12/10(金) 23:41:17.64 ID:njXI8i8Cd >>377 upstは俺も助けてもらいたいよおお365 392: 山師さん 2021/12/10(金) 23:41:46.35 ID:6FIMnlv5M > […]
29: 山師さん (ワッチョイ d8ca-JyDA [153.246.198.247]) 2021/05/19(水) 23:49:07.78 ID:MQmm7+pK0 イーロンマスク煽るねぇ https://i.imgur.com/C8KC5Jx.jpg 41: シャドウ ◆.TSM3nm7CU (テテンテンテン MMb4-5bZm [133.106.150.241]) 2021/05/19(水) […]
30: 山師さん 2022/01/19(水) 21:45:43.67 ID:89mm4GqC0 このクソみたいな逆風の中、意外と決算が好調なのが多いんで市場が前巻きになってきてるな。 やはり大事なのは決算か。 34: 山師さん 2022/01/19(水) 21:46:06.09 ID:h4ixNsvba >>30 googがナスダックを救ってくれるさ 39: 山師さん 2022/01/ […]
632: 山師さん 2021/12/25(土) 19:42:00.29 ID:794YN+vd0 テレビで投資やカネの話多すぎだろ いつから日本は拝金主義になったんだ? 怖くて積立辞めたくなってきた 637: 山師さん 2021/12/25(土) 19:44:23.31 ID:o8awDED/d >>632 証券投資してる人はまだまだ少数派だよーん 積立は続けて大丈夫 645: 山師さ […]
ionq
夢と希望のIONQ
(他NTTとか)
IBM。
IBMさん高配当でかつ鉄壁の防御力、おすすめですね
ホント動かないけど
量子コンピュータへの投資はまだ早い
今の調子だと人間が量子コンピュータを実現するよりも先に
AIが量子コンピュータの研究を引き継ぐ可能性の方が高い
そうすると素直にAI関連銘柄を買い漁るほうが賢いと思う
そう言われてたのがAI技術だし
量子コンピュータ関連は急成長中だから
こういう時にちょくちょく買って我慢してたのが、NVDAの4桁ユーザーじゃね?
IONQさんのロードマップ的には2026年にシンギュラリティ発動することになってるからマジなら大して先でもないね
NVDAは生成AIの前からマイニングとか深層学習で儲かっていたけど量子コンピュータはまだ収益化されていない
それにNVDAはChatGPTが発表されてから飛び乗ってもすでに8バガーを達成している
要は量子コンピュータが実用化されてからトップランナーに飛び乗っても十分間に合うってこと
早いか遅いかは個人の感想だろ
それに、量子コンピュータなんてすぐそこの未来だから
安い今のうちから、コツコツ買って長期持つのも投資だろ
まぁ、単純な話
今現在PCでやってる様な作業を
数千倍の領域でやれることで
AI分野にとっては、オアシスみたいなもん
ただ、暗号化システムが破れるとか課題もあるから本格的にはもう少し先かと思うけど
今はまだどこが勝つかわからんでしょうが😡
だから投資をするんだろ?
もう一回AAPLでエッジAIの時代作ってもええやろ
今後何十年も握り続けるのか?
決算ミスったら
一生一緒に決まっとるやんけ
ヤフー掲示板構文すき
ヤフー掲示板🤔
がるちゃんかw でも似たようなもんか
NVDAホルダーの皆さんおめでとうございます!
ここから分割で更に↑ですね!
ここから5年で10倍も夢じゃないと思います!
老後まで握力MAXで頑張ります!
Yahoo構文だとこんな感じだな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717633497/