1: 山師さん 2025/11/18(火) 00:33:52.80 ID:Sn9mX1/w0
508: 山師さん 2022/03/19(土) 10:41:25.30 ID:kCs26pP20 今回はキンペーがゼロコロナ解除を示唆したのが大きい 俺の読みではインフレは進む。これは世界のボトルネックである中国の消費が増えるから。 ここでQTを強行すればリセッション。緩和継続ならバブルになる。 暴落要素はQT強行時だけだ。その可能性は低いと観ているが、さすがに株価が持ち直した後のFEDの計画まで […]
2: 山師さん 2025/11/18(火) 00:42:23.89 ID:LzXJCTKt0
iPhoneも安いの出せよ
4: 山師さん 2025/11/18(火) 01:06:33.94 ID:sY6TwWsa0
使い物になるんか?
7: 山師さん 2025/11/18(火) 01:33:09.26 ID:mbJnE66L0
>>5
メモリ今ショートしてるからやばいと思う
メモリ今ショートしてるからやばいと思う
6: 山師さん 2025/11/18(火) 01:11:16.31 ID:N/TXiicz0
でもm1よりは最新のAチップの方が上だからまあ問題はないやろ
8: 山師さん 2025/11/18(火) 01:37:10.29 ID:3mUXpWydM
別にこいつで問題ないだろ、パワポ職人なら
たまにパワポ職人がいいmacbookpro寄越せっていうから会社の職人のやつはこれに買い替えさせたる
たまにパワポ職人がいいmacbookpro寄越せっていうから会社の職人のやつはこれに買い替えさせたる
10: 山師さん 2025/11/18(火) 01:42:27.58 ID:kv6LWvD20
12インチMacBook 復活させて
もう重いノートパソコンはやだよWindowsに浮気したいよ
もう重いノートパソコンはやだよWindowsに浮気したいよ
11: 山師さん 2025/11/18(火) 01:44:28.93 ID:dcLdc0De0
一瞬欲しくなったけどなんに使うんや
iPadでええやん
iPadでええやん
12: 山師さん 2025/11/18(火) 01:54:06.12 ID:F60wA7Yc0
安いMacってだけで需要ありそうやけどな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763393632/
