1: 山師さん 2025/06/17(火) 12:07:25.00 ID:+/rNI5jX0
1: 山師さん 2022/10/15(土) 03:17:50.87 ID:M9nUEJ380 デイトレに成功して収益12万あるはずなのに7万しか払われてない これ税金引かれる前でこの7万からさらに税金取られてる 意味わからんのやが詳しい人教えて欲しい https://i.imgur.com/X5YayPl.jpg https://i.imgur.com/80jobtv.png 2: 山師さん 20 […]
1: 風吹けば名無し 2021/04/08(木) 23:40:09.80 ID:GcL9p+ARa 投資250万円 回収330万円 +80万円 すごくね? 2: 風吹けば名無し 2021/04/08(木) 23:41:06.81 ID:MoaOuR2BM ええやんおめでとう 3: 風吹けば名無し 2021/04/08(木) 23:41:22.97 ID:JvUKJGVXM   […]
1: 山師さん 22/12/14(水) 21:44:33 ID:Qjwl https://i.imgur.com/jMXnDmz.jpg https://i.imgur.com/pO1IHbU.jpg おいC
2: 山師さん 2025/06/17(火) 12:07:34.95 ID:+/rNI5jX0
もちろんマナー違反だと取られるような箇所もあったやろうが、大事な場面では前ボタン閉めたり威圧的握手封印したりグラスを天皇より下に持って乾杯したりトランプにしてはめちゃくちゃ気を遣ってた模様
3: 山師さん 2025/06/17(火) 12:07:39.93 ID:+/rNI5jX0
なんでや
8: 山師さん 2025/06/17(火) 12:10:28.26 ID:jkJOrHQ10
それするだけでなつき度激増するんだからそのくらいやるやろ
10: 山師さん 2025/06/17(火) 12:11:06.31 ID:ALNZZNJ/0
>>8
それができないのが今のトランプやろ
意味もなく敵を作りまくってる
それができないのが今のトランプやろ
意味もなく敵を作りまくってる
9: 山師さん 2025/06/17(火) 12:10:45.76 ID:zIczH3cG0
さすがに天皇陛下はレベチだろ
トランプさんだって簡単にアメリカの大統領になったわけではあるまい
トランプさんだって簡単にアメリカの大統領になったわけではあるまい
12: 山師さん 2025/06/17(火) 12:11:56.33 ID:ALNZZNJ/0
>>9
トランプって伝統的なものに対する権威主義とは思えん
トランプって伝統的なものに対する権威主義とは思えん
13: 山師さん 2025/06/17(火) 12:11:58.34 ID:ea3zNd/E0
これ第1期やろ?
15: 山師さん 2025/06/17(火) 12:12:29.47 ID:FdloKRGZH
ここで不遜や威圧を使うと日本の反米勢力の大義名分になってしまうから
17: 山師さん 2025/06/17(火) 12:13:11.70 ID:ALNZZNJ/0
>>15
今のトランプはそこまで考えられんやろ
今のトランプはそこまで考えられんやろ
22: 山師さん 2025/06/17(火) 12:14:01.81 ID:eLMB6KgT0
取り敢えずロイヤルってだけである程度は丁寧にせなあかん
30: 山師さん 2025/06/17(火) 12:15:15.84 ID:3aozIS/G0
トラちゃん係のシンゾーが頑張ったんや
33: 山師さん 2025/06/17(火) 12:15:35.79 ID:SFn8x1/L0
ちゃんとしないとシンゾーに嫌われちゃうからね
39: 山師さん 2025/06/17(火) 12:19:10.48 ID:QwVxorM50
マナー守ってたというがお辞儀もしなくて叩かれてたけどな
40: 山師さん 2025/06/17(火) 12:19:57.07 ID:iR8LkYNh0
>>39
オバマがお辞儀したら国内で死ぬほど叩かれたからしゃーない
オバマがお辞儀したら国内で死ぬほど叩かれたからしゃーない
60: 山師さん 2025/06/17(火) 12:39:44.33 ID:WvGuElAX0
エリザベス女王とかローマ法王とかその辺にも無礼は働かんやろ
それと同じちゃう
それと同じちゃう
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750129645/



