1: 山師さん 2025/11/18(火) 17:49:31.06 ID:TCuiOdVb0
VoiceforAnimals_japan ™ 🐺@eugene_vegan
✅署名が立ち上がりました。賛同よろしくお願いします🙏
連日”駆除”のニュース。今を懸命に生きる野生動物の命を問答無用に奪ってる現状を見つめ直して欲しいです
簡単に○すのでなく、対策を。
「熊を皆○しにするのはやめて!」
https://twitter.com/eugene_vegan/status/1990159951507980767
1: 山師さん 2024/11/02(土) 13:14:39.78 ID:tnV+POhv0 口座に金入ってたら際限なく使っちゃうから予め貯金用の口座作ってそっちに給料の一部振り込ませようと思うんやが
1: 山師さん 22/12/26(月) 15:31:42 ID:i4L4 息子「レバー不味い?」 ワイ(34)「かずしも大人になればハマるよ?」
1: 山師さん 2025/08/14(木) 00:18:34.37 ID:gYH9doIV0 草 https://i.imgur.com/6dKJr3R.jpeg https://i.imgur.com/EbUwGFf.jpeg
2: 山師さん 2025/11/18(火) 17:50:45.30 ID:v0Ec4SgJ0
じゃあ金と労働力出してくれや
田舎はどっちも足らんのや
田舎はどっちも足らんのや
3: 山師さん 2025/11/18(火) 17:52:01.82 ID:2v6WAZzE0
なんでクマだけ?イノシシはええんか
4: 山師さん 2025/11/18(火) 17:52:03.12 ID:aVNGvK1i0
自分で食料購入して山に撒けばいいじゃん🥺どんどん増えて取り返しつかんことになると思うが🥺
6: 山師さん 2025/11/18(火) 17:59:42.66 ID:kWfU/qdOd
>>4
もうすでに民家の近くや登山道に大量のどんぐり撒いとるぞ
もうすでに民家の近くや登山道に大量のどんぐり撒いとるぞ
7: 山師さん 2025/11/18(火) 18:08:03.69 ID:ylZReslF0
>>6
どんぐりは美味いんか?
どんぐりは美味いんか?
8: 山師さん 2025/11/18(火) 18:10:06.33 ID:aVNGvK1i0
>>6
クマサン増えたのそいつらのせいじゃん🥺
クマサン増えたのそいつらのせいじゃん🥺
5: 山師さん 2025/11/18(火) 17:59:15.21 ID:es/LFj/d0
こいつら餌にすりゃええやん
9: 山師さん 2025/11/18(火) 18:10:35.23 ID:QIBy4Mg40
人里の食料の味を覚えさせるな😡
13: 山師さん 2025/11/18(火) 18:17:12.77 ID:cYt/7RiS0
署名てwwwせめて対策費出せよ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763455771/



