1: 山師さん 2026/03/27(金) 00:01:16.28 ID:boaZQZKP0
あるよね
1: 名無しさん@おーぷん 21/02/25(木)15:58:24 ID:01u 毎日saで寝てるだけや 2: 名無しさん@おーぷん 21/02/25(木)15:58:55 ID:A0T まぁ結果は同じだしな クビになるまで楽しめ 3: 名無しさん@おーぷん 21/02/25(木)15:59:23 ID:0jQ 上司「今日は契約ナンボ取れたん?」 4: 名無しさん@おー […]
1: 山師さん 2025/05/19(月) 15:26:38.19 ID:byQYFJw+9 《ゆうべは涙が止まらなくなった。もう感情が限界にきてたのだなあ》 《今日も窓口で「お前の名前は? 下の名前は? どうして言えないんだ!」などと怒鳴られる》 《こっちは普通のことをしてるだけなのに。もう耐えられない》 町田市民病院(東京都)で働く男性職員は帰宅すると時折、ソファに腰かけてノートを開き、仕事 […]
2: 山師さん 2026/03/27(金) 00:02:39.16 ID:qJPJ+g+O0
羽織るまでのね
3: 山師さん 2026/03/27(金) 00:02:41.17 ID:Beyu3RSZ0
サイズ感は着てみないと分からないからな
4: 山師さん 2026/03/27(金) 00:03:28.88 ID:Ic7KySWE0
何回もミスってるけどネットの方が手っ取り早いからネットで買ってる
5: 山師さん 2026/03/27(金) 00:04:37.32 ID:inAuBY4G0
だからAmazonの返品無料が役に立つんよ
6: 山師さん 2026/03/27(金) 00:06:35.85 ID:3Ifh82V90
分かる
9: 山師さん 2026/03/27(金) 00:10:56.17 ID:6hf0Y3HF0
やっすいのはミスってもええけど高いのはさすがにこたえる
10: 山師さん 2026/03/27(金) 00:14:05.05 ID:uXI0myKP0
小さ過ぎるМサイズなんなん?🥺
12: 山師さん 2026/03/27(金) 00:15:45.61 ID:KgsbodJK0
>>10
太ったん?
太ったん?
11: 山師さん 2026/03/27(金) 00:15:00.94 ID:g8WHcr2S0
着丈と身幅だけ見とけば大体は間違わんやろ
13: 山師さん 2026/03/27(金) 00:16:52.82 ID:CVr4FGFA0
普段の1つ上のサイズにするとピッタリもしくは少々ダボダボになるイメージ
ダボダボでも着れるだけマシやからな
ダボダボでも着れるだけマシやからな
14: 山師さん 2026/03/27(金) 00:18:43.30 ID:TVqJT4BB0
ミスったらメルカリで売ってるわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774537276/



