【おんJ株式投資部】現状をふまえるとイラン停戦は絶望的…!?夏ごろアジアを未曾有のエネルギー危機が襲うかも…?!


367: 山師さん 26/03/25(水) 21:34:47 ID:fK.ga.L49
イラン「現状やと停戦は無理やな」

1: 山師さん 2025/05/05(月) 16:21:25.21 ID:TpmIts4X00505 質問ある?

1: 名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)19:13:10 ID:5pT   なんの取り柄もない俺が2本動画あげて登録者260人コメントもモリモリくる 変な脳内物質が出てるのか夜も眠れない仕事にも集中できない興奮状態、一日中動画の事考えてる 5: 名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)19:13:48 ID:qks   承認欲求やな 頼まれた動画? 13: 名無し […]

1: 山師さん 23/02/21(火) 21:48:31 ID:dHjz あれちょっとやりすぎやろ…

1: 山師さん 24/10/02(水) 12:48:26 ID:Pkm4 100円で買った株の価値が0円になっても元々あったお金が無くなるだけやん 追加で借金を背負うってどういうことなんかな


368: 山師さん 26/03/25(水) 21:35:57 ID:sU.47.L34
>>367
停戦を選ぶ権利は米国イスラエルサウジアラビアにあるんで…
 
369: 山師さん 26/03/25(水) 21:38:19 ID:fK.ga.L49
>>368
アメリカ「停戦したいけどできないのなんで?」
 
370: 山師さん 26/03/25(水) 21:40:18 ID:Ms.sd.L5

無理すぎる

1. ホルムズ海峡を通航しようとする船舶の承認は、IRGCが処理しています

2. 通航のための通行料は200万ドルに達し、主に石油・ガスタンカーなどの高価値船舶向けです

3. この統制の強化は、イランが主要貿易路に対する「影響力を強めている」ことを示しています

4. 交通量は依然として限定的で、主にイランまたは中国関連の船舶がイランの海岸沿いを航行しています
>>369

 
371: 山師さん 26/03/25(水) 21:40:56 ID:fK.ga.L49
>>370
全然停戦できる権利ねぇ
 
373: 山師さん 26/03/25(水) 21:42:26 ID:sU.47.L34
>>369
停戦する気があるなら遠征打撃群なんて配備しない
 
376: 山師さん 26/03/25(水) 21:43:08 ID:fK.ga.L49
>>373
気があるならというか
それしかないんやろ手立てが
停戦を選べる権利なんてアメリカには無いで…
 
374: 山師さん 26/03/25(水) 21:42:37 ID:Ms.sd.L5
ホルムズ海峡支配と通行料は絶対譲らない模様
最新の話でもここは一切ひいてない
 
375: 山師さん 26/03/25(水) 21:43:00 ID:s9.pl.L16
>>374
これそもそもアメリカが認めても他の湾岸諸国が認めないだろ
377: 山師さん 26/03/25(水) 21:43:14 ID:mD.v0.L19
6月危機?7月危機?
 
379: 山師さん 26/03/25(水) 21:43:58 ID:Ms.sd.L5
>>377
まず4月に各国電気代爆上がりガス切れ危機がきます
 
380: 山師さん 26/03/25(水) 21:44:35 ID:s9.pl.L16
>>379
まぁ実際この状態になったら世界の軍がイランに押し寄せてそう
 
381: 山師さん 26/03/25(水) 21:45:30 ID:mD.v0.L19
>>379
来週には来ちゃうのか…
 
383: 山師さん 26/03/25(水) 21:49:19 ID:Ms.sd.L5
>>381
東南アジア各国はもう徒歩になってる
台湾はTSMCのせいでブラックアウトしまくってるから今大揉めしてるしね
4月から電気代25%UPって言われてたのが39%UPまで言われ出した
 
391: 山師さん 26/03/25(水) 21:59:23 ID:mD.v0.L19
>>383
まじっすか…
夏のエアコン代のせいで老人たちがまた…
 
392: 山師さん 26/03/25(水) 22:00:10 ID:Ms.sd.L5

>>391
日本は大正義原発が間に合ったので電気だけは大丈夫

よその国はちょっと知らないですね…

 
378: 山師さん 26/03/25(水) 21:43:42 ID:Ll.1b.L19
ほな間をとってアメリカが通る時だけ通行料払うってことで許してくれませんか
 
387: 山師さん 26/03/25(水) 21:53:58 ID:Ms.sd.L5
韓国も台湾も意地で半導体工場動かすだろうけど、市民がどこまで許容するかはわかんない
企業トラックだけガス優先にしたらまあキレるよね
 
389: 山師さん 26/03/25(水) 21:59:06 ID:Ms.sd.L5

イランは米国の停戦提案を拒否し、合意を破った相手とは交渉しないと述べる。

はい?

 
397: 山師さん 26/03/25(水) 22:23:20 ID:wn.xm.L1
イランは交渉でめちゃくちゃ吹っ掛けてくるのは結構有名な話らしい
10年前の核合意の時にオバマ大統領がとうとうブチ切れたぐらいのレベルみたい
 
406: 山師さん 26/03/25(水) 22:49:34 ID:Cx.1b.L13
停戦未確定なのに上がっている中では下手に買えないんだよ~?
だから寧ろここは下げてくれよ~?
乗り遅れへの不安と騙し上げへの恐怖で震える~?
446: 山師さん 26/03/26(木) 00:01:17 ID:rt.gn.L16
石油止まりそうやのに案外日先も下がらんな
海外投資家楽観視しすぎちゃうか?
 
447: 山師さん 26/03/26(木) 00:02:12 ID:7q.0c.L14
>>446
なんかもうひと展開あるんかねえ
 
458: 山師さん 26/03/26(木) 06:06:46 ID:2V.hs.L34
まぁここら辺がイラン戦争も織り込んだ水準なのかもな
 
459: 山師さん 26/03/26(木) 06:22:58 ID:8q.zz.L5
ほまに?
 
462: 山師さん 26/03/26(木) 06:52:10 ID:2V.hs.L34
>>459
ほまほま
 
460: 山師さん 26/03/26(木) 06:34:39 ID:dd.np.L33
市場はすべての情報を織り込むらしいからな
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774390409/