ネットで服買った時の緊張感

1: 山師さん 2026/03/27(金) 00:01:16.28 ID:boaZQZKP0
あるよね

1: 山師さん 2023/08/03(木) 07:38:08.097 ID:LjoBqGrLM 俺「“スーパー行ってくるね”だろ?」 彼女「…スーパー行ってくるね」 俺「よし」

1: 山師さん 2025/11/25(火) 05:19:10.41 ID:iZxNBhth0 ネームすら描かずにもう14ヶ月経っちゃった🥺

1: 山師さん 2023/01/06(金) 12:34:43.112 ID:KS7+XG9za 簡単すぎる

1: 山師さん 2025/06/24(火) 22:02:14.72 ID:4nsaGknX0 手にしたら分かる こんなん一瞬で消える額やわ



2: 山師さん 2026/03/27(金) 00:02:39.16 ID:qJPJ+g+O0
羽織るまでのね
 
3: 山師さん 2026/03/27(金) 00:02:41.17 ID:Beyu3RSZ0
サイズ感は着てみないと分からないからな
 
4: 山師さん 2026/03/27(金) 00:03:28.88 ID:Ic7KySWE0
何回もミスってるけどネットの方が手っ取り早いからネットで買ってる
 
5: 山師さん 2026/03/27(金) 00:04:37.32 ID:inAuBY4G0
だからAmazonの返品無料が役に立つんよ
 
6: 山師さん 2026/03/27(金) 00:06:35.85 ID:3Ifh82V90
分かる
 
9: 山師さん 2026/03/27(金) 00:10:56.17 ID:6hf0Y3HF0
やっすいのはミスってもええけど高いのはさすがにこたえる
 
10: 山師さん 2026/03/27(金) 00:14:05.05 ID:uXI0myKP0
小さ過ぎるМサイズなんなん?🥺
 
12: 山師さん 2026/03/27(金) 00:15:45.61 ID:KgsbodJK0
>>10
太ったん?
 
11: 山師さん 2026/03/27(金) 00:15:00.94 ID:g8WHcr2S0
着丈と身幅だけ見とけば大体は間違わんやろ
13: 山師さん 2026/03/27(金) 00:16:52.82 ID:CVr4FGFA0
普段の1つ上のサイズにするとピッタリもしくは少々ダボダボになるイメージ
ダボダボでも着れるだけマシやからな
 
14: 山師さん 2026/03/27(金) 00:18:43.30 ID:TVqJT4BB0
ミスったらメルカリで売ってるわ
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774537276/