ロサンゼルスさん、トランプおやびんのせいで去年の価格よりガリソン2倍wwwwww

1: 山師さん 2026/03/29(日) 17:09:32.77 ID:t5q8YO3O0NIKU

現地では怒り狂ってる模様🥺
ノーキングデモ900万人の動画には金返せの幕多し🥺

https://i.imgur.com/8raPkqF.jpeg

1: 山師さん 2025/05/25(日) 14:27:56.524 ID:7kaJxfF/0 こいつら一体何に金使ってるの?

1: 山師さん 2023/07/17(月) 09:04:51.32 ID:Oj7BoDd90 若くて可愛い女やったから何も言わずにすれ違った 向かいのマンションにも段ボール捨てられてたから多分そこの住民やと思う(一つの所に大量に捨てられてたらゴミ屋が持って行かんやろう思ってやろな) ワイの住んでるマンションのゴミって住んでるおばあちゃんが 毎回ゴミの日の朝に臭いぱんぱんになったポリバケツ数個からゴ […]

1: 山師さん 2023/06/12(月) 08:13:10.002 ID:HRrZznqoa 仕事全部俺に回ってくる 相対的に有能なだけで無能なのによぉ

1: 山師さん 2023/06/20(火) 17:02:18.202 ID:oi01zstS0 やっぱタピオカか?


4: 山師さん 2026/03/29(日) 17:12:50.11 ID:fM3B+dxN0NIKU
やべーなこれ
 
5: 山師さん 2026/03/29(日) 17:13:34.03 ID:fM3B+dxN0NIKU
よくこれで文句言わないよな
 
23: 山師さん 2026/03/29(日) 17:25:13.62 ID:Vw5FgNv90NIKU
>>5
言われてるからデモされてるのでは?
 
8: 山師さん 2026/03/29(日) 17:14:32.34 ID:5NNTTQ7l0NIKU
まぁ原油入ってこない国よりマシやろ
 
17: 山師さん 2026/03/29(日) 17:18:47.56 ID:/L24JQ2E0NIKU
>>8
いまんとこ日本のが安定してるな
 
14: 山師さん 2026/03/29(日) 17:17:04.67 ID:R44TUFLY0NIKU
ロスはみんなテスラ乗ってるからノーダメとかじゃないんか
 
18: 山師さん 2026/03/29(日) 17:19:20.81 ID:TCJKmPXT0NIKU
>>14
EVは中国だけやな流行ってるの
 
20: 山師さん 2026/03/29(日) 17:21:14.10 ID:Ndb9KPLD0NIKU
>>18
ノルウェーもEVめっちゃ多いぞ
 
22: 山師さん 2026/03/29(日) 17:23:01.53 ID:L3GoevRe0NIKU
なんでこんな上がっとるんや
アメリカって自前で原油掘れるちゃうんか
 
25: 山師さん 2026/03/29(日) 17:26:05.15 ID:awyL2y800NIKU
>>22
ソース読むと外で売れる値段に釣られて上がるらしい
電車がだめだから買うしかないんだと
27: 山師さん 2026/03/29(日) 17:30:07.54 ID:sOfp7KQY0NIKU
>>25
トランプってそういうの許さなさそうだが意外やな
それともこれから規制するんかな
日本だって民間が備蓄してるのを海外に売ることは制度上は可能やが
 
29: 山師さん 2026/03/29(日) 17:34:13.93 ID:P7KNLOMY0NIKU
>>27
規制したらアメリカの原油の5割は輸出してるからアメリカの石油産業終わりますね(製品込みの数字)
 
31: 山師さん 2026/03/29(日) 17:36:12.93 ID:sOfp7KQY0NIKU
>>29
飢餓輸出みたいで国民可哀そうやな
人の心配してる場合じゃないけど
 
32: 山師さん 2026/03/29(日) 17:38:22.61 ID:P7KNLOMY0NIKU
>>31
どっちにしろアメリカの場合国内消費してる原油と輸出に回してる原油は種類が違うのであんまりどうにもならない。
 
30: 山師さん 2026/03/29(日) 17:36:06.34 ID:f16OSZJb0NIKU
>>25
よく考えりゃそりゃそうか
 
28: 山師さん 2026/03/29(日) 17:30:33.47 ID:P7KNLOMY0NIKU
>>22
市場が高くなってんだから当然高くなる
 
35: 山師さん 2026/03/29(日) 17:42:28.71 ID:sV/t4YxG0NIKU
アメリカ国民「ええ!?関税ってワイらが払うんですか!?」
 
40: 山師さん 2026/03/29(日) 17:48:30.51 ID:lDE9UoyzaNIKU
産出国やけどそれを握ってるのは各々の企業やから他国に高く売って国内には回らないんやっけ
資本主義の末路か
37: 山師さん 2026/03/29(日) 17:43:37.11 ID:ug8NMo+jaNIKU
アメリカの企業って日本より遥かにドライだから自国民の生活より確実に利益を取る
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774771772/