株ワイ「先週カバー暴落した時買っておけばよかった、メトロIPO祭り参加すればよかった」

1: 山師さん 2024/11/02(土) 21:35:00.82 ID:QE/ftnPj0
後悔ばかりや😩

1: 山師さん 2022/11/10(木) 19:27:31.909 ID:kykVgiYF0 いちども株買ったことないやつは当たらない?

1: 山師さん 2023/07/29(土) 00:36:36.408 ID:2ksjGc010 25時間 ホワイトな方か?

1: 山師さん 2024/05/24(金) 06:43:19.39 ID:SDbx/Og30 これ入れないほうが絶対美味い

1: 山師さん 2024/12/15(日) 16:00:03.68 ID:ZXexE3XC0 楽しいンゴねえ

1: 山師さん 2025/01/15(水) 04:20:15.30 ID:MqeV80qlM 家のタンスに入れときゃええんちゃうか?🤔



2: 山師さん 2024/11/02(土) 21:37:58.15 ID:OysGC4wu0
ブラックマンでーだのなんだのいってすぐ四万回復して草
 
3: 山師さん 2024/11/02(土) 21:39:49.24 ID:+7fh0w7I0
>>2
完全にバーゲンセールやったな
ワイは成長投資枠使い切ってたから指咥えて見てたわ🤣🤣
 
4: 山師さん 2024/11/02(土) 21:40:02.99 ID:KsEPHMwO0
カバーなんて1500円台になってれば買いやぞ
 
5: 山師さん 2024/11/02(土) 21:41:16.17 ID:Ls5lS6tF0
株ってもしかして靴磨き直前が無難に儲からね?
先人の情報が参考になって遅れすぎてもいない
 
6: 山師さん 2024/11/02(土) 21:41:36.60 ID:RieiuOAQ0
よく考えたら下請けいじめ程度で株価下がるわけなかったわ
 
7: 山師さん 2024/11/02(土) 21:43:34.41 ID:+7fh0w7I0
>>6
ホロは目立ちすぎてたから見せしめにされただけで
えにからとか他もどうせ同じようなことしとるしな
10: 山師さん 2024/11/02(土) 21:54:53.61 ID:/y+2QSpp0
V関連の株なんて手出さない方がええ
メトロはちゃんと反省してキオクシアに備えよう
 
11: 山師さん 2024/11/02(土) 22:00:18.77 ID:+7fh0w7I0
IPOってなんかすげーめんどそうで手出せてないわ
 
12: 山師さん 2024/11/02(土) 22:01:41.31 ID:/y+2QSpp0
申し込むだけやん
目論見書送られてくるだけやで
 
13: 山師さん 2024/11/02(土) 22:05:24.08 ID:HBE//ydE0
カバーはもう二度と買わん
 
14: 山師さん 2024/11/02(土) 22:09:50.48 ID:GLaZSR9e0
メトロIPOは1200万応募して一枚も当たらなかったぞ
 
8: 山師さん 2024/11/02(土) 21:50:19.93 ID:yNYLzJbR0
そんなもんやろ
買ってりゃ良かったなんて思ってたらキリないわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730550900/