久しぶりに証券口座見たら持ち株のうち二つが上場廃止で紙切れになってた

1: 山師さん 2026/01/27(火) 16:54:01.945 ID:9cSm5HGH0
マイナス250万ワロタ

1: 山師さん 2024/12/25(水) 01:41:33.76 ID:cVLCOgnH0XMAS どんな感じ?

1: 山師さん 2023/08/25(金) 15:45:46.775 ID:bXywini40 500万の元手で年利3%目標だと15万円 1か月にすると1万2500円 FXで言えば500万円入れて1枚でトレードして毎月1円抜くくらいのイメージ?

1: 山師さん 2025/05/07(水) 12:18:07.04 ID:Cy0dOwB60 https://twitter.com/totalworld1/status/1919923646908530997?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg

1: 山師さん 2023/07/05(水) 06:49:58.48 ID:K1de6zUSM 40万で買ってたら何か値上がってたから90万で売った

1: 山師さん 2023/01/26(木) 17:47:43.958 ID:t/yFs6TNM 俺「けど9割の人は負けてるみたいだけど。それってもう競馬とかのギャンブルと同じじゃないの?」 お前ら「う、うわあああ!!!!!!」



4: 山師さん 2026/01/27(火) 16:55:00.661 ID:5JvvF3l80
倒産でもあるまいしそんな事ゆるされるのか?
 
5: 山師さん 2026/01/27(火) 16:57:20.903 ID:SPOeefBG0
倒産してないなら再上場する可能性が宝くじ当選レベルの確率くらいはあるんじゃないか?
 
7: 山師さん 2026/01/27(火) 17:01:26.107 ID:8cpnjgu+0
>>5
再上場しても株式は新しいものになるから古いやつは紙切れのままだよ
 
6: 山師さん 2026/01/27(火) 16:57:58.333 ID:3q3MzYi60
郵便物確認しとけよ
 
9: 山師さん 2026/01/27(火) 17:18:50.000 ID:XyLTj77C0
俺も何度かある
 
10: 山師さん 2026/01/27(火) 17:19:42.977 ID:8cpnjgu+0
テンバガー狙いでマニアックな銘柄買ったときあるあるだよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1769500441/