1: 山師さん 2025/11/11(火) 04:58:58.43 ID:Aqg5We1n0
高すぎる
1: 山師さん 2022/09/24(土) 09:11:22.60 ID:K2/3TJn00 下がりすぎやろ https://i.imgur.com/yMaTvzl.jpg
1: 山師さん 2023/01/14(土) 22:44:44.701 ID:uuTgwNK20 今が今後の人生で一番若いんだから、今を充実させるためにお金使った方がいいと思う 不確実な将来のために取っておくのはもったいない
1: 山師さん 2025/09/19(金) 00:52:28.38 ID:EYYyOL2C0 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1967355316879663104/pu/vid/avc1/478×850/pOfItGLJQ_oQWdxz.mp4 パレスチナ中掘り返してるらしい
2: 山師さん 2025/11/11(火) 05:00:12.41 ID:EF+fq08k0
適正値はどうやって計算したの?
バフェット指数からして高いのは納得やが
バフェット指数からして高いのは納得やが
3: 山師さん 2025/11/11(火) 05:00:23.71 ID:1Nr7Me3w0
株だけ高くてもなあ。ちな最低賃金上がったのに給料据え置き賃上げなしで実質賃下げ
4: 山師さん 2025/11/11(火) 05:01:59.73 ID:lphBeqws0
トランプ関税で車関連はボロボロらしいね
”らしい”ね
”らしい”ね
5: 山師さん 2025/11/11(火) 05:02:59.17 ID:Ehhv/I0KM
正直過熱感はあると思う
6: 山師さん 2025/11/11(火) 05:07:27.10 ID:XxREvzTO0
日本人の将来の生活費ぶっ込んでるんだからこんなもんやろ
7: 山師さん 2025/11/11(火) 05:13:02.68 ID:Y/NZgOao0
一部が引き上げとるだけや
8: 山師さん 2025/11/11(火) 05:13:49.36 ID:6MpENenN0
株をたくさん買える奴ほど肥える世の中やな
10: 山師さん 2025/11/11(火) 05:22:22.66 ID:eCYNeOa50
なんかプラス100万とかなっても
これわいの10倍買ってたやつはプラス1000万なんやなって虚しくなるわ
金持ちが余計金持ちになれるだけのシステムやん
これわいの10倍買ってたやつはプラス1000万なんやなって虚しくなるわ
金持ちが余計金持ちになれるだけのシステムやん
11: 山師さん 2025/11/11(火) 05:26:49.41 ID:jAELDqPc0
損した時はマイナス100万とマイナス1000万の差でもあるで
13: 山師さん 2025/11/11(火) 05:42:17.90 ID:kXcbBWFA0
そう思ってる奴が売り入れて焼かれて
さらに上がるというね
さらに上がるというね
14: 山師さん 2025/11/11(火) 05:51:32.81 ID:1zhqGNmH0
ソフトバンクとユニクロとアドバンテスト平均の欠陥指標がなんだって?
15: 山師さん 2025/11/11(火) 05:55:34.88 ID:JVgP88S60
印旛部へようこそ
9: 山師さん 2025/11/11(火) 05:19:36.36 ID:df2/fafj0
なにもって高低を語る。実体の指標でなくなったものになにを思う。
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762804738/




