年初一括米国株ワイ、ついに発狂

1: 山師さん 2026/01/26(月) 17:40:37.33 ID:MZRxui960
聞いてねえだろこんな円高 1ドル300円になれや!

1: 山師さん 2026/04/09(木) 01:30:01.01 ID:Mza70glQ0 前買ったやつはよかったのに今回のはゴミや

1: 山師さん 2024/02/24(土) 05:34:06.326 ID:tyaaxMp50 月30万突っ込めば最短でゴールだぞ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/23(土) 10:53:59.944 ID:URJDmsCMp   地銀だったからかもしれないけど、マジでみんなポンコツ。 優秀な人は結構早めに辞めていく。 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/23(土) 10:54:17.533 ID:XS2+oMam0   給料はいいの? 5: […]

1: 山師さん 23/03/16(木) 19:19:19 ID:y322 ネザーランドドワーフの8歳なんやがそろそろ寿命よな? 最近やっと意思が通じるようになって来たのにもう寿命なんて悲しい?



2: 山師さん 2026/01/26(月) 17:41:13.15 ID:8U+0fj6l0
何に投資したの?
 
5: 山師さん 2026/01/26(月) 17:42:44.46 ID:MZRxui960
>>2
fang+
 
3: 山師さん 2026/01/26(月) 17:41:35.30 ID:7cF1y9fw0
買い増せや
 
4: 山師さん 2026/01/26(月) 17:42:12.44 ID:7S2GWI+N0
今は時期が悪い
 
6: 山師さん 2026/01/26(月) 17:43:16.60 ID:vJ33qfYP0
今が買い増し時だぞ
為替はどうせ2週間で戻るし
 
7: 山師さん 2026/01/26(月) 17:44:05.28 ID:h2vhhB3w0
Fang+は為替関係なくここ3ヶ月低調じゃん
 
9: 山師さん 2026/01/26(月) 17:46:06.36 ID:oyU4sgsD0
高市さんが絶好の買い場を作ってくれたから今から買うんやぞ
投資初心者なのにちょっと知った知識を広めまくるアレに騙されてまさか年初一括なんてしてねーだろうな
去年だって4月にタイミング投資>>>>>>>>>>>>>>積立>年初一括やったぞ
8: 山師さん 2026/01/26(月) 17:44:55.46 ID:t+PT7ZS+0
戻るから慌てるな🖐🫤
こんなことは日女茶飯事
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769416837/