投資家ワイ「はぁ…あそこであれ買ってれば今頃めっちゃ上がってたのになあ」

1: 山師さん 25/01/02(木) 08:08:00 ID:GxmA
って後悔を毎日してる

1: 山師さん 2025/03/14(金) 18:24:15.78 ID:4RGELywx0Pi 5: 山師さん 2025/03/14(金) 18:27:06.54 ID:kixUm9N50Pi ソースあって草   8: 山師さん 2025/03/14(金) 18:28:37.68 ID:hlnjiL5d0Pi まさかこの目で民主主義超大国の終わりを見る日が来るとは   11: […]

1: 山師さん 23/08/08(火) 19:37:41 ID:kUU9 これは悲しい物語

1: 山師さん 2024/02/16(金) 21:43:14.37 ID:JjzOxOze0 株はやるもんじゃない。 常に株価が気になって仕事どころじゃなくなる。 成長投資200万使って7万利益出したから辞めることにした。 素人は投資信託で積立投資の方が絶対いい。

1: 山師さん 2023/05/11(木) 15:11:41.71 ID:oTSfTl/n0 大学卒業まで3000万かかるとか言われてるけど それ以降は安くても毎年300万稼いでくるわけやん? 10年でペイできるしそこから30年くらい丸ごと儲けになる 子供作らんやつ全員馬鹿やろ

1: 山師さん 24/12/25(水) 10:25:59 ID:pgRX なにこれ



2: 山師さん 25/01/02(木) 08:08:19 ID:RXaL
どこで買うのや
 
7: 山師さん 25/01/02(木) 08:24:27 ID:1hgO
今はもう投資家って珍しくないよなぁ
投資だけで食ってるレベルならまぁまぁ珍しいけど
 
10: 山師さん 25/01/02(木) 08:36:33 ID:GwoA
「あそこで買わなくて良かった」ってこともあるやろ
 
12: 山師さん 25/01/02(木) 08:37:28 ID:FSJK
とーしかってむしょくとなにがちがうの?ぴえん
 
13: 山師さん 25/01/02(木) 08:37:44 ID:RXaL
>>12
同じやで しんさんうんようもな
 
14: 山師さん 25/01/02(木) 08:39:01 ID:1hgO
>>12
投資で利益得てるのが投資家
無職はそういうこと含めて何も得てない人
 
15: 山師さん 25/01/02(木) 08:39:30 ID:GxmA
昨日の朝から12%くらい上がってるし
下で指値入れずにさっさと買えばよかったわ安く買いたいというよく出してもうた
25: 山師さん 25/01/02(木) 09:44:21 ID:Xsct
投資家は究極的には他人が得することで自分も得する
投資した企業との関係はまさにそれだし世界経済との関係もそうだし
逃した銘柄で他の投資家が得した結果そいつらがあました金を自分の銘柄に流れてくるのを考えたら事実上他人の得はすべて自分の得
 
26: 山師さん 25/01/02(木) 09:45:36 ID:Xsct
投資家が許さないのは、税金からの補助金のような他人に損させた分を自分の懐に入れてるだけの奴が得を偽ること
そいつらが自分は得してると言い張ったら叩き潰せ
でも自分が持ってない株価の上昇みたいな純粋に他人が得してるだけの話をやっかんではいけない
 
28: 山師さん 25/01/02(木) 09:48:24 ID:xggk
今年株が大暴落するかもしれんやん
その時買やいいやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735772880/