旧NISAと新NISA合わせて710万投資して今840万になってる

1: 山師さん 2024/10/30(水) 00:24:25.779 ID:Amp+vz3zr
まだまだこれからやね

1: 山師さん 24/06/23(日) 16:32:36 ID:3M0E 投資始めて5年やけど投資信託でも個別株でもトータルで買ってるんやが…

1: 山師さん 2022/07/23(土) 09:51:11.732 ID:rJphVS87a 投資信託は保有してるだけで手数料かかるから無駄 2: 山師さん 2022/07/23(土) 09:51:43.206 ID:HUw6NIoM0   そこに時間使うのが面倒だから投信だのETFだの買うんだろ 3: 山師さん 2022/07/23(土) 09:52:26.910 ID:rJphVS […]

1: 山師さん 2024/06/09(日) 20:44:02.659 ID:3rXX5YdQ0 みんなそれができないからヒーヒーしてるんだろ



2: 山師さん 2024/10/30(水) 00:24:51.614 ID:E1y3bgRQ0
いいね
 
4: 山師さん 2024/10/30(水) 00:25:17.309 ID:1+mTb1UY0
インデックスファンド?
 
8: 山師さん 2024/10/30(水) 00:32:43.359 ID:0NgQVlNp0
新NISAちょうど+100万円だわ
 
11: 山師さん 2024/10/30(水) 00:34:34.282 ID:0NgQVlNp0
NISAやってない奴は損してるし
最初からやってる人の養分となる
 
12: 山師さん 2024/10/30(水) 00:36:55.058 ID:1+mTb1UY0
言うてインフレリスクと円崩壊のリスクをヘッジしているに過ぎないというのが俺の考えカモ
 
14: 山師さん 2024/10/30(水) 00:38:05.028 ID:+g5ticn20
枠フルに使える余裕ある奴が羨ましい
17: 山師さん 2024/10/30(水) 00:39:28.439 ID:ip93AM3l0
俺は1250万投資して2700万
 
18: 山師さん 2024/10/30(水) 00:43:39.842 ID:0NgQVlNp0
>>17
やるね
俺は-300万円
+になった年がない
-1000か這い上がってきたわ
2回ぐらい+に戻ったけど利確しなかったからマイナスのまま
 
20: 山師さん 2024/10/30(水) 00:46:58.041 ID:+EjYzSAm0
年初240万FANG+、+70万

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730215465/