職場ぼく「株ですか~?なんか怖いんですよねぇ」

1: 山師さん 2026/06/22(月) 12:22:53.01 ID:w4WinKjG0
これで通してる
金が絡む話してもろくな事ない🥺

1: 山師さん 2023/05/11(木) 23:00:19.028 ID:v8AFZXBV0 なぜなのか?

1: 山師さん 2026/05/02(土) 20:27:06.65 ID:??? TID:SnowPig

1: 山師さん 2021/11/21(日) 09:32:54.90 ID:939eyemP0 始まりだよこの国 3: 山師さん 2021/11/21(日) 09:34:03.59 ID:C0ZYvf4J0   超高値のこの時期からスタートってのが不運ではある。リーマンショック直後なら勝ち組 4: 山師さん 2021/11/21(日) 09:34:29.86 ID:Lp9ibnJU0 &n […]



3: 山師さん 2026/06/22(月) 12:23:48.14 ID:rjfWlPA+0
俺も職場では金欠のふりしてる
 
4: 山師さん 2026/06/22(月) 12:24:09.73 ID:9kAH9MW80
ドヤ顔で話してくる奴が痛すぎてな
 
5: 山師さん 2026/06/22(月) 12:24:48.39 ID:e58MXRqi0
やばいよな
真面目に働かないよな
エリートサラリーマンの余裕てこんなマインドちゃうか
 
6: 山師さん 2026/06/22(月) 12:24:58.30 ID:iwW1Sm7x0
ワイも
 
8: 山師さん 2026/06/22(月) 12:26:19.59 ID:2U93K/en0
リート買ってますで話終わらせる
 
10: 山師さん 2026/06/22(月) 12:28:47.20 ID:2VM3Y+pm0
実際に個別株はやらん方がええ
やるなら信託で
11: 山師さん 2026/06/22(月) 12:29:10.27 ID:qu9m1DX50
本来こんなん昨日のG1どうだった?くらいのノリで良いんだよ
最近流行りの積み立てとかで真面目に捉えてる層ほど忌避感のある金の話に感じちゃうだろうけど
 
12: 山師さん 2026/06/22(月) 12:29:59.74 ID:8Jev+NJJ0

俺みたいな出遅れですら今月既に2000万円増えてる
株持ってない奴とどんどん格差が開いていく

このままじゃ株持ちと株持ってない層の身分制社会になるぞ🤣🤣🤣

 
13: 山師さん 2026/06/22(月) 12:30:26.15 ID:lxGmpdxL0
他人と金の話しても良い事ないやろ
パチンコにしても株にしても言う必要ない
 
14: 山師さん 2026/06/22(月) 12:30:52.13 ID:e58MXRqi0
1かつの30%超えてるよな
給料全振りしたら30%増てことやろ
 
15: 山師さん 2026/06/22(月) 12:31:17.25 ID:CUKyPc1x0
当たり前やん
言ったら嫉妬されるわ
 
16: 山師さん 2026/06/22(月) 12:31:24.26 ID:WPGh5wJcr
株とか面倒なんでねー(投資信託はやってる)
17: 山師さん 2026/06/22(月) 12:34:23.74 ID:G/ko6eGo0
投資信託に積んでますって無難な回答しとるが
実際は半導体でエグい利益出てて震えとる
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782098573/