銀行に100万あるから10万ぐらい投資に回したいんだけど

1: 山師さん 24/07/05(金) 10:18:25 ID:WHyk
ニーサか仮想通貨どっちがいいの

1: 山師さん 2025/10/13(月) 22:36:35.899 ID:Xh0b6shv0 営業成績最下位だわ

1: 山師さん 2023/12/17(日) 17:24:15.54 ID:hILNQnzq0 これもう老後に金がなくても自己責任やろ…

1: 山師さん 2026/01/25(日) 18:01:54.72 ID:NJYKDtdod これあるよね

1: 山師さん 23/07/26(水) 07:24:48 ID:W9DA ちょっとまって モチベーションがヤバいんやが

1: 山師さん 23/10/18(水) 00:50:35 ID:HvSf https://i.imgur.com/ggrj2Um.jpg プラスやな



2: 山師さん 24/07/05(金) 10:20:25 ID:drpB
堅実に行くならニーサ
 
5: 山師さん 24/07/05(金) 10:23:18 ID:WHyk
>>2
仮想通貨は不安定やしね
 
3: 山師さん 24/07/05(金) 10:21:59 ID:EH0j
NEE…
 
7: 山師さん 24/07/05(金) 10:24:14 ID:WHyk
>>3
ニートじゃないよ??
 
4: 山師さん 24/07/05(金) 10:22:13 ID:CFgi
50万行け
 
6: 山師さん 24/07/05(金) 10:23:42 ID:WHyk
>>4
ワイもそうしようとしたけど
ママが止めてきた
 
8: 山師さん 24/07/05(金) 10:24:27 ID:nko9
税金払いたいなら仮想通貨
払いたくないならニーサ
こんなんもわからないやつはやめたほうがいい
9: 山師さん 24/07/05(金) 10:26:40 ID:WHyk
>>8
まあ払いたくないわな
でも国が勧めてるのがちょっと怪しい気が済んだよね
 
11: 山師さん 24/07/05(金) 10:27:14 ID:nko9
>>9
何が怪しいんだよ投資先は企業だぞ。
 
14: 山師さん 24/07/05(金) 10:29:16 ID:WHyk
>>11
投資先が企業なのはわかるんやけど
国が税金を稼げない投資勧めるんかって
 
16: 山師さん 24/07/05(金) 10:30:50 ID:nko9
>>14
国ってか岸田はワイらのことはどうでもいいんだよ
企業に金がもっと行くようにそうしてるだけや。投資で金もらえるやろ社長さーんってことにできれば企業は嬉しいやん
 
18: 山師さん 24/07/05(金) 11:01:08 ID:WHyk
>>16
なるほ
 
13: 山師さん 24/07/05(金) 10:28:27 ID:Q5bG
積荷ーや
 
17: 山師さん 24/07/05(金) 10:31:05 ID:cd1I
国が怪しいなら仮想通貨一択
19: 山師さん 24/07/05(金) 11:01:19 ID:WHyk
>>17
そうなっちゃうわな
 
20: 山師さん 24/07/05(金) 11:01:37 ID:WHyk
みんな意見ありがとうやで
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720142305/