299: 山師さん 26/06/22(月) 12:48:00 ID:qa.tu.L36
ワイ君、持株会に加入する
1: 山師さん 2025/07/07(月) 01:30:55.86 ID:dLAtoTKn0 どうすんねんこれ https://i.imgur.com/GZq6ewl.png
1: 山師さん 2024/11/11(月) 11:13:12.70 ID:r+Y8vnJV01111 日本一前(11/1) 1831円 現在(11/11) 2403円 +31%
1: 山師さん 2023/11/01(水) 12:04:48.371 ID:LdcAmf1E0 やっぱり全世界株式(除く日本)が最適解なのか?
1: 山師さん 2025/02/26(水) 20:36:21.722 ID:EbZQNuvf0 アノマリー的にもトランプ不安的にも下がるのはしょうがないけど やっぱつれぇわ https://i.imgur.com/OKixISE.png
1: 山師さん 2024/11/14(木) 10:44:30.89 ID:mv16gyUBr セブンが1番上げ底度が高くローソンが1番誠実だそうです セブン、ローソン、ファミマ…3大コンビニの「上げ底弁当」を徹底検証! もっとも“上げ底度”が高かったコンビニは…?《「セブンの弁当は上げ底か」論争に決着》 //news.biglobe.ne.jp/economy/1113/bso_241113_02 […]
300: 山師さん 26/06/22(月) 12:48:17 ID:pT.tu.L23
>>299
補助金でる?
補助金でる?
302: 山師さん 26/06/22(月) 12:48:53 ID:qa.tu.L36
>>300
よう仕組みわからんけど奨励金が15%
よう仕組みわからんけど奨励金が15%
304: 山師さん 26/06/22(月) 12:49:14 ID:pT.tu.L23
>>302
ええやん
ええやん
326: 山師さん 26/06/22(月) 13:04:10 ID:wL.21.L1
>>302
15%はいいね
15%はいいね
355: 山師さん 26/06/22(月) 13:51:22 ID:rz.fx.L29
1週間前ワイ「調整くるやろちょっと待つわ」
金曜日ワイ「調整くるやろちょっと待つわ」
今日ワイ「調整くるやろちょっと待つわ」
?
金曜日ワイ「調整くるやろちょっと待つわ」
今日ワイ「調整くるやろちょっと待つわ」
?
356: 山師さん 26/06/22(月) 13:52:17 ID:T8.tu.L22
>>355
JT買い時ですよ?
JT買い時ですよ?
357: 山師さん 26/06/22(月) 13:53:26 ID:v5.tu.L18
>>356
NTTも商社も買い時ですよ?
NTTも商社も買い時ですよ?
359: 山師さん 26/06/22(月) 13:53:37 ID:T8.tu.L22
>>357
買いたくないですよ?
買いたくないですよ?
360: 山師さん 26/06/22(月) 13:54:37 ID:pG.fx.L34
1週間後権利落ちでまた下がるのにJTほんとに買い時ですか??
362: 山師さん 26/06/22(月) 13:55:28 ID:T8.tu.L22
>>360
円安進み過ぎて実質減配食らってる外国人たちが売り逃げしてる説があるみたいです?
円安進み過ぎて実質減配食らってる外国人たちが売り逃げしてる説があるみたいです?
361: 山師さん 26/06/22(月) 13:55:12 ID:ad.21.L28
買い時の時に買わず上がった時に飛びついて他人の利確売を浴びる
これが投資部の伝統芸能でござる。無形文化財への申請中にござる
371: 山師さん 26/06/22(月) 14:09:19 ID:VY.lq.L12
みんなどんな調子や??
375: 山師さん 26/06/22(月) 14:10:31 ID:T8.tu.L22
>>371
半導体で儲かりニキ多くてイララ?
半導体で儲かりニキ多くてイララ?
382: 山師さん 26/06/22(月) 14:22:49 ID:xn.yd.L3
>>375
一緒に半導体がないと満足できない体になろうや
一緒に半導体がないと満足できない体になろうや
386: 山師さん 26/06/22(月) 14:29:23 ID:T8.he.L22
>>382
ワイは三井住友ちゃんと愛を誓ったので結構です??
ワイは三井住友ちゃんと愛を誓ったので結構です??
388: 山師さん 26/06/22(月) 14:37:43 ID:1P.qj.L13
>>386
日経半導体指数200Aええぞ
日経半導体指数200Aええぞ
377: 山師さん 26/06/22(月) 14:11:38 ID:rz.fx.L29
今月はみんなかなり儲けたのでは
387: 山師さん 26/06/22(月) 14:36:27 ID:Yc.5n.L38
>>377
今月このまま終われば人生最大値更新や
今月このまま終われば人生最大値更新や
408: 山師さん 26/06/22(月) 15:16:46 ID:T8.he.L22
キオクシアは機関が売りに入れたら一気に逆回転しそうで買えない?
409: 山師さん 26/06/22(月) 15:18:12 ID:Yc.5n.L38
>>408
じゃあ空売ろう?
じゃあ空売ろう?
414: 山師さん 26/06/22(月) 15:19:27 ID:T8.he.L22
>>409
キオクシアはモメチンが空売りを踏み上げし続けそうだから空売りできない?
キオクシアはモメチンが空売りを踏み上げし続けそうだから空売りできない?
411: 山師さん 26/06/22(月) 15:18:48 ID:dL.fx.L9
>>408
おーぷん機関で対抗しようや
おーぷん機関で対抗しようや
440: 山師さん 26/06/22(月) 15:35:58 ID:jF.bl.L19
日経元気すぎる(困惑)
443: 山師さん 26/06/22(月) 15:43:46 ID:Ql.wd.L11
>>440
これで8営業日連騰やからな
アゲアゲにも程があるわ
これで8営業日連騰やからな
アゲアゲにも程があるわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782086980/


