株ばかりじゃなく何%かは持っといた方がいいかなって最近悩んでてEDV買おうかなって思ってるんだけど
1489とVYM持ってるからこれ買えば毎月分配金貰えて楽しそうでリスク分散にもいいかなぁってド素人考えだけど
個別死んでるから少しでも精神的シチューが欲しい
420: 山師さん (ワッチョイ 5f11-Woof) 2021/01/26(火) 09:02:52.67 ID:elPh/FFW0 グッドパッチ、スケベ買い大勝利の予感 地合いに感謝 423: 山師さん (スッップ Sd7f-0Hxw) 2021/01/26(火) 09:19:45.73 ID:+iZlJsved 花王inして無事含む 428: 山師さん (ワッチョイ 4711-b71I) 2 […]
613: 山師さん 2022/04/16(土) 15:44:08.42 ID:yDxRXhKQ0 皆んなどうしてる? 1000万円投資して50万円の含み益が出ているときに、生活費に充てるためこの50万円だけを引き出したいときの対応 1.含み益の出ている株だけを売って50万円を捻出する 2.結局、含み益銘柄は時流にあった優良な株なので温存し、他のダメ株を売って50万円を捻出する 3.含み益の出ている […]
211: 山師さん 2022/02/18(金) 15:10:55.54 ID:J/3Jp2RZ0 もう儲けるためじゃなくて ここでだべるためだけに株やってる気になるわ 214: 山師さん 2022/02/18(金) 15:14:00.73 ID:OsLNtfox0 >>211 友達はお金では買えないって言うしね 221: 山師さん 2022/02/18(金) 15:16:23.11 I […]
895: 山師さん (アークセー Sxcb-fg7s) 2019/12/24(火) 23:19:43.33 オリックス、買った途端に落ちだした 896: 山師さん (ワッチョイ d711-TEr3) 2019/12/24(火) 23:31:47.62 >>895 五七五やな 897: 山師さん (ワッチョイ 9ff1-oVqu) 2019/12/24(火) 23:32:30.38 今年 […]
二重課税でややこしいから生債券の短期モノ買った方がええよ
確定申告で取り戻せるけどしない方がいい場合もあるし
そっかぁ、サンクス
まぁよく分からん物に手を出さん方がいいか
外国債券は為替の影響を大きく受けるからやりにくい
ドルで渡されても扱いづらいし
外債買うくらいなら通信や食品株のような不況に強い株を債券代わりに持てばいいやという結論になった
AGGとかTLTとか適当につまんどけばいいんじゃない?🥹
債券詳しくないマンだけど、バランスファンドでも買っとけば?
ちょっと債券持ってる気分にならんかな
バター炒めがいい?
為替だけで14%だ
何に投資すればいい?
エネオスか三井海洋開発あたり?
非鉄の住友金属鉱山とか三菱マテリアル?
商社が絡むならどこだろうかね
エネルギー関連
IHIの上げ(戻し)このニュースでかと思ってた
海底資源の掘削のことNHKで前にやってたし
商社と非鉄は関係あるけど
ワイも余力があれば住友金属鉱山買ってたよ…
>>147
企業もね、安く買いたいんですよ…
そんでどうせ売りに出すしね
2023年の自社株買いは10.6兆円で過去最高
時価総額の合計は1000兆くらいだから馬鹿にできない
初めから調査なんかしなきゃいいのに
失敗しようともやらなきゃノウハウもたまらんのや
手を出さん方が良さそうだな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718981334/
