1: 山師さん 2026/03/27(金) 19:45:37.95 ID:OkWRC13h0
-1000円突破
1: 山師さん 24/04/07(日) 09:28:05 ID:Jfyd 激務部署にも回されないし事務の配分もストレス少ないものばかりや
1: 山師さん 2022/08/17(水) 01:34:34.29 ID:UtuK8yFb0なんでみんな株やらんのや?2: 山師さん 2022/08/17(水) 01:36:14.20 ID:V5SJz5D50 ぼくもしゅる~ 3: 山師さん 2022/08/17(水) 01:37:06.87 ID:UtuK8yFb0 50万が100万になったんやが 4: 山師さん […]
1: 山師さん 2022/09/20(火) 23:13:27.738 ID:q48V3FZM0 作り方 ①ポリ袋にキャベツざく切りいれる ②ごま油、塩昆布、輪切り唐辛子いれる ③混ぜる ④完成 キャベツ半玉いける
1: 山師さん 2026/05/31(日) 10:30:10.13 ID:sxo77QGh0 リスク高い? 長期で見たら普通のインデックス投資でいいじゃんってなる?
2: 山師さん 2026/03/27(金) 19:46:10.41 ID:SozMkL4B0
完全にオモチャやな
3: 山師さん 2026/03/27(金) 19:47:05.50 ID:SwusTvRg0
トランプをどげんかせいよ
6: 山師さん 2026/03/27(金) 19:50:13.00 ID:HBK071CH0
先物-980w
8: 山師さん 2026/03/27(金) 19:52:39.70 ID:MgO/7u0k0
ドル円160円行きそうで行かない
19: 山師さん 2026/03/27(金) 20:01:34.46 ID:H7F37hyI0
今日割と踏みとどまった
21: 山師さん 2026/03/27(金) 20:02:31.35 ID:5JSKqj+m0
>>19
今日は配当優待の権利日多かったからな
今日は配当優待の権利日多かったからな
23: 山師さん 2026/03/27(金) 20:04:02.16 ID:KWWQaZ/H0
>>19
配当金の権利付き最終日やからやろな
配当金の権利付き最終日やからやろな
24: 山師さん 2026/03/27(金) 20:04:22.38 ID:XBGxshXK0
毎週マンデーの危機きてるよな
25: 山師さん 2026/03/27(金) 20:09:31.77 ID:L8OWbVmD0
権利確定日なんやからそらそうやろ
27: 山師さん 2026/03/27(金) 20:10:26.41 ID:kQL2cfs/0
配当落ちやぞ
30: 山師さん 2026/03/27(金) 20:14:35.42 ID:zQYmfBju0
円安は誰も騒がなくなったな
40: 山師さん 2026/03/27(金) 20:43:55.37 ID:KKj2TbI80
>>30
原油高と160円台とかマジでヤバすぎる
原油高と160円台とかマジでヤバすぎる
50: 山師さん 2026/03/27(金) 21:25:29.34 ID:XHDLLXwsH
>>30
あれチャート不自然すぎるから160超えないように政府がギリギリで抑えてると思うけど
とめたら一気にいくぞ
あれチャート不自然すぎるから160超えないように政府がギリギリで抑えてると思うけど
とめたら一気にいくぞ
36: 山師さん 2026/03/27(金) 20:23:13.56 ID:yUbnyCOh0
3月からずっと金曜の夕方になると原油上がるやん
やってるやろこれ
やってるやろこれ
38: 山師さん 2026/03/27(金) 20:29:37.59 ID:6KpQkoI20
>>36
ほなら信用売りなりしとけば大儲けやん
ほなら信用売りなりしとけば大儲けやん
39: 山師さん 2026/03/27(金) 20:31:59.51 ID:/n2FvnTv0
こいつ毎週末逝ってんな
41: 山師さん 2026/03/27(金) 20:50:21.95 ID:YqkHyEgp0
先週もマンデーだったけどわりとなんとかなったやろ
53: 山師さん 2026/03/27(金) 21:43:22.74 ID:HBK071CH0
印旛民ワイ勝利宣言ス
https://i.imgur.com/Biamtfx.jpeg
https://i.imgur.com/Biamtfx.jpeg
55: 山師さん 2026/03/27(金) 21:48:27.98 ID:VxUKN2030
>>53
ワイもベア2に200万ぶっ込んだ
9万くらい勝ってるけど利確するか迷うわ
月曜まだ下げやろなと置いて置くけど
ワイもベア2に200万ぶっ込んだ
9万くらい勝ってるけど利確するか迷うわ
月曜まだ下げやろなと置いて置くけど
54: 山師さん 2026/03/27(金) 21:43:55.39 ID:IfzvLQiO0
どうせ数カ月で上がるやろし配当とったろかな😏と思ったけど、糞客に呼び出されたせいで買えんかったわ
さんきゅー糞客
さんきゅー糞客
59: 山師さん 2026/03/27(金) 22:06:32.94 ID:z5iAvoEX0
こんなもん配当落ちの風物詩やろ
逆に上ったらビックリするわ
逆に上ったらビックリするわ
60: 山師さん 2026/03/27(金) 22:10:11.38 ID:0GCf313x0
印旛部スレが立ったら底だぞ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774608337/

