【悲報】1カ月前僕「株式投資やりたいなぁ、米国株とかどう?」お前ら「やめとけ」

1: 山師さん 2022/10/09(日) 13:25:40.472 ID:AORewLCb0

僕「株式投資やりたいなぁ、米国株とかどう?」

どうよ

1: 山師さん 2025/08/05(火) 06:12:36.28 ID:U6NO7onC0 2: 山師さん 2025/08/05(火) 06:14:22.31 ID:D+07XPQe0 格差社会の申し子   3: 山師さん 2025/08/05(火) 06:15:04.70 ID:Qi7VaK9e0 ここまで金持ちになると何をモチベーションに働いてるんやろ   4: 山師さん […]

1: 山師さん 2024/12/25(水) 05:05:26.84 ID:THiJe5hc0XMAS たのむ

1: 山師さん 2023/09/06(水) 10:48:03.765 ID:zasEaMOip ビッグモーター(BM)による保険金の不正請求問題が明るみになり、中古車販売業者に注目が集まる中、BMに次ぐ業界第2位「ネクステージ」でも同様の不正が横行している疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。複数の現役社員、元社員が告発した。 ネクステージは中古車販売でBMに次ぐ業界第2位の大手企業だ。東 […]



2: 山師さん 2022/10/09(日) 13:26:10.971 ID:FYbPDwTR0
やりなよ
 
3: 山師さん 2022/10/09(日) 13:26:15.270 ID:KjNAvR6F0
エニタイムやめとけ
 
4: 山師さん 2022/10/09(日) 13:26:30.761 ID:IliVbJWy0
やらなきゃ永遠に利益は得られないぞ
 
6: 山師さん 2022/10/09(日) 13:26:54.896 ID:K+YoYtjy0
とりあえずGoogleとAppleを20000株ずつ買えば余裕
10: 山師さん 2022/10/09(日) 13:29:20.330 ID:ILTdXTarr
>>6
おいくら?
 
11: 山師さん 2022/10/09(日) 13:31:37.790 ID:K+YoYtjy0
>>10
Google 2億8000万円、Apple4億円
 
7: 山師さん 2022/10/09(日) 13:27:20.199 ID:f2Vbp+2y0
ロシアの状況次第だから今は様子見
 
8: 山師さん 2022/10/09(日) 13:28:19.341 ID:v3jVn9ZQa
ドル円が130円くらいまで戻ったタイミングでドルを用意しておくならいいような気がする
今はドルが高すぎる
 
9: 山師さん 2022/10/09(日) 13:28:32.607 ID:I7PcTlfO0
乱高下してるときはマジでギャンブルと変わらん
こんなときに入る奴はよほどの手練れかただのバカ
 
13: 山師さん 2022/10/09(日) 13:32:19.896 ID:OV9eaDwV0
ぼくは買い場だと思うけどなぁ
14: 山師さん 2022/10/09(日) 13:32:47.201 ID:xlOWZ0k70

自分はビットコインだったが+30万から、わずか数ヶ月で-80万になったぞw

ビットコインや株式投資は否定せんがレバレッジかけるのだけはやめとけ

 
15: 山師さん 2022/10/09(日) 13:33:51.081 ID:EkzyppGE0
米国株は上下に激しい値動きしながら数年単位で下げ続ける
数年後に別のもっといい株を探してやるのがいいと思う
 
16: 山師さん 2022/10/09(日) 13:35:25.724 ID:X7R3NUid0
アメリカの金融引き締めが終わってから開始しろ。
それまでは待て。
 
19: 山師さん 2022/10/09(日) 13:37:59.834 ID:I7PcTlfO0
てかあんまでかいニュースになってない感じがするが
産油国が大幅減産するって言ってんだよ
石油が高騰するわ景気悪くなるわでえらいことだぞ
マスゴミは情弱に株掴ませておこうと必死に隠してる
12: 山師さん 2022/10/09(日) 13:31:44.206 ID:ILTdXTar0
youやっちゃいなよ
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665289540/