1: 山師さん 2024/12/22(日) 09:46:51.244 ID:9w8c53QF0
迷うよね
1: 山師さん 2025/09/08(月) 12:02:55.63 ID:DYo7vSCw0
1: 山師さん 2024/11/08(金) 09:17:12.79 ID:mPuGd70P0 ワイ「散歩するだけで日当7500円!?うおおおおお!!!こちらワイの免許証です!」 https://i.postimg.cc/xCV1LqhG/tmp.jpg https://i.postimg.cc/j2ZqVc5v/tmp.jpg 3: 山師さん 2024/11/08(金) 09:17:41.61 I […]
1: 山師さん 2025/07/26(土) 10:04:42.650 ID:yu35Xd7A0FOX 10年で100~200万 20年で200~400万なわけじゃん 複利があるから実際はもっと上を狙えるわけじゃん こんなのやらない理由ないだろ
1: 山師さん 2023/02/03(金) 21:26:10.965 ID:OB8FMKQvd https://i.imgur.com/VWgHYzG.jpg
1: 山師さん 2024/06/24(月) 04:23:40.91 ID:6VBvJzxQ0 株主はわかるけど 会社はどうでもええような
2: 山師さん 2024/12/22(日) 09:47:31.222 ID:BJEs7quZ0
オルカン
4: 山師さん 2024/12/22(日) 09:49:20.265 ID:FzI6nMR10
オルカン軽く見られるけど通貨分散出来るのがデカい
5: 山師さん 2024/12/22(日) 09:50:41.101 ID:FBcUAJ6D0
S&P500とFANG+
6: 山師さん 2024/12/22(日) 09:50:49.961 ID:Ie+JpA4P0
オルカンも結局アメリカだし
アメリカ終われば他も終わるし
アメリカ終われば他も終わるし
10: 山師さん 2024/12/22(日) 09:53:38.707 ID:PfJ0+Fw7d
>>6
あれ日本株もかなり買ってる
あれ日本株もかなり買ってる
7: 山師さん 2024/12/22(日) 09:51:41.004 ID:9w8c53QF0
これからもハイテク関連伸びるよなあ?
9: 山師さん 2024/12/22(日) 09:53:29.949 ID:dnyRxlC80
アメリカ終わったらオルカンのアメリカの比率が下るだけ
11: 山師さん 2024/12/22(日) 09:54:21.351 ID:WPldIHLI0
S&P500一本
12: 山師さん 2024/12/22(日) 09:54:50.110 ID:D8MRCbdIr
アメリカ様が終わるわけないだろヒャッハー!
13: 山師さん 2024/12/22(日) 09:57:30.731 ID:04GidnjT0
eMAXIS slimのS&P500が信託報酬また下がるんだよな
SBI証券だと投信マイレージ貰えるから実質負担がさらに減るからS&P500がいいのか
SBI証券だと投信マイレージ貰えるから実質負担がさらに減るからS&P500がいいのか
14: 山師さん 2024/12/22(日) 10:03:03.401 ID:WPldIHLI0
>>13
投信マイレージってなんだ?
投信マイレージってなんだ?
15: 山師さん 2024/12/22(日) 10:07:26.562 ID:Yi4bT9gC0
NASDAQ
16: 山師さん 2024/12/22(日) 10:09:34.866 ID:eq9EClsm0
一周してS&P500
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1734828411/


