645: 山師さん 2024/08/17(土) 11:45:11.93 ID:YVt8X7k90
最近俺のTECLの影が薄くて辛い
292: 山師さん 2022/06/24(金) 20:18:05.71 ID:LjjpFp3da コーエーテクモの女帝が動いたとあるけど米株とか言ってないんだよな バフェットもしばらくはアジアの方が米株よりパフォーマンスが良くなりそうとか言ってなかったっけ 299: 山師さん 2022/06/24(金) 20:18:58.48 ID:bD6b9uDjM >> […]
31: 山師さん 2022/03/09(水) 19:22:02.92 ID:GOMHemmz0 しかしこれまじで何に反応してるんだ? NATO加入断念なんて昨晩とっくに既出ネタだろ? 明日の外相会談期待なん? 48: 山師さん 2022/03/09(水) 19:25:42.95 ID:+TbDzW+w0 >>31 外相会談とかに対する期待で上がってると思わせるための上げ、つまり仕掛け上 […]
522: 山師さん 2021/09/25(土) 13:40:07.56 ID:2GrYid3H0 VとMAってほかの決済が導入され始めてるから、長い目で見るとじり貧になりそうなんだよな 設備投資が参入障壁になってるけど 535: 山師さん 2021/09/25(土) 13:44:29.06 ID:wkceAsG50 >>522 今のところGAFAMのどこもこの牙城を崩せてないからまだい […]
66: 山師さん 2022/05/13(金) 04:39:48.96 ID:lCTRKAaTa そろそろ反転しそうだな 万が一13500くらいまで来てくれたらベアナス買ってバイト代より稼ぐぞ 71: 山師さん 2022/05/13(金) 04:41:47.46 ID:IIH+wiyO0 >>66 節目を割ったsoxs チャートが壊れているwebs クソバイオのlabd がパワーあってえ […]
649: 山師さん 2024/08/17(土) 11:45:36.38 ID:b4wYetBs0
>>645
パフォーマンスはええやん
651: 山師さん 2024/08/17(土) 11:46:02.77 ID:VJcMq3eG0
>>645
NVDA MSFT いっぱいでより宇宙一を目指したのに…
655: 山師さん 2024/08/17(土) 11:47:09.95 ID:hJpdXJYs0
>>645
SOXLホルダーだけど昨日TECLめちゃうらやましかった
654: 山師さん 2024/08/17(土) 11:46:32.10 ID:3sbAGsyId
ボラが嫌ならばレバSP500でええのか!
662: 山師さん 2024/08/17(土) 11:47:56.43 ID:hJpdXJYs0
SP3倍レバETFはよ
665: 山師さん 2024/08/17(土) 11:48:27.90 ID:YiZH/Q4L0
>>662
つSPXL
669: 山師さん 2024/08/17(土) 11:49:12.55 ID:hJpdXJYs0
>>665
あるんか
米株エアプすぎた
668: 山師さん 2024/08/17(土) 11:48:42.20 ID:3Hb/jfWc0
>>662
それただのSPXLでは?
671: 山師さん 2024/08/17(土) 11:49:38.30 ID:8RiiK6QV0
SPXLは皆一度は検討するけど買わないやつ
673: 山師さん 2024/08/17(土) 11:50:00.96 ID:eikO1rwRM
レバETF積立はリーマン級の暴落来たら積立分全部持ってかれるよね?
SPUUくらいのボラじゃないと安心出来ねえよ
695: 山師さん 2024/08/17(土) 11:55:51.18 ID:93cOXj2Z0
>>673
普通に持っていかれるぞ
2倍レバ20年の元本割れゾーンは3%程度なのに1万回のランダムウォークの3,000回がこのゾーンに入る
676: 山師さん 2024/08/17(土) 11:51:01.81 ID:hJpdXJYs0
まあ確かに安定求めてSPなのに3倍レバとかしたら意味ないか
677: 山師さん 2024/08/17(土) 11:51:08.57 ID:OflyutIz0
たとえ減価しても利益上なら良きやん🤔
今若者が毎月積み立てるべきはSPXL
一歩先行きたいならTQQQ
ぶっ飛びたいならSOXL
681: 山師さん 2024/08/17(土) 11:52:12.82 ID:s452yA1S0
わいは押し目で上がると思ってるけどどこが一番上がるかわからない時にはSPXL買うわ
裏目が少ない
先々週の下落の時にもSPXL拾って売った
683: 山師さん 2024/08/17(土) 11:53:10.98 ID:8RiiK6QV0
>>681
それは理想的すぎる使い方
全く同じこと考えてたけどやれなかったから羨ましい
686: 山師さん 2024/08/17(土) 11:53:39.42 ID:hJpdXJYs0
>>681
なるほどかしこい
696: 山師さん 2024/08/17(土) 11:56:10.34 ID:USDWHZcz0
SPXLは比較的動きがのんびりしてるから張り付けないけど少しはリスクもリターンも狙いたいって人に良い
今回程度の暴落じゃビクともしないし
701: 山師さん 2024/08/17(土) 11:58:52.20 ID:8RiiK6QV0
SPXLは知ってるけど買われないETFナンバーワンだからなあ
ただまさに今回の暴落時は使いどころだったとは思う
711: 山師さん 2024/08/17(土) 12:01:34.47 ID:HfZQa1yDM
>>701
なんでそれを底で言えないの?
今言っても後知恵みたいなモンじゃん?
712: 山師さん 2024/08/17(土) 12:01:52.22 ID:8RiiK6QV0
>>711
すみません・・・
720: 山師さん 2024/08/17(土) 12:04:31.14 ID:6dOK80YY0
SPXLは2021年、2022年にちまちま買って今+150%。
ワイは嫌いじゃない、寧ろ好き☺
723: 山師さん 2024/08/17(土) 12:05:19.83 ID:8RiiK6QV0
>>720
ノーリスクなのが良いところだよな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1723830722/