【米国株】この硬い3倍レバレッジETFってあまりフォーカスされてないよね…?


645: 山師さん 2024/08/17(土) 11:45:11.93 ID:YVt8X7k90
最近俺のTECLの影が薄くて辛い

136: 山師さん (ワッチョイ 43b0-7z7+ [182.166.204.72]) 2021/04/24(土) 12:53:34.71 ID:HwCQigPz0   バフェット再現しようと思ったら 3倍etfを60年間持つしかないよね? 140: 俺を信じろ (ワッチョイ f758-msKI [106.73.19.34]) 2021/04/24(土) 12:56:30.40 ID: […]

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/05/26(木) 11:19:59.20 ID:OYA9XWaX9 米メタ・プラットフォームズ(旧フェイスブック)のマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は25日、メタバース分野に多額の投資を行う方針を示した。これは向こう3ー5年間にメタバースのプロジェクトで「かなり」の赤字が出ることを意味すると説明した。   ザッカーバーグ氏はメタの年次株主総会で投資利益率に関 […]

1: 山師さん 2025/06/18(水) 01:20:56.11 ID:81E1VYCHM https://twitter.com/unusual_whales/status/1934998721579634786


649: 山師さん 2024/08/17(土) 11:45:36.38 ID:b4wYetBs0
>>645
パフォーマンスはええやん
 
651: 山師さん 2024/08/17(土) 11:46:02.77 ID:VJcMq3eG0
>>645
NVDA MSFT いっぱいでより宇宙一を目指したのに…
 
655: 山師さん 2024/08/17(土) 11:47:09.95 ID:hJpdXJYs0
>>645
SOXLホルダーだけど昨日TECLめちゃうらやましかった
 
654: 山師さん 2024/08/17(土) 11:46:32.10 ID:3sbAGsyId
ボラが嫌ならばレバSP500でええのか!
 
662: 山師さん 2024/08/17(土) 11:47:56.43 ID:hJpdXJYs0
SP3倍レバETFはよ
 
665: 山師さん 2024/08/17(土) 11:48:27.90 ID:YiZH/Q4L0
>>662
つSPXL
669: 山師さん 2024/08/17(土) 11:49:12.55 ID:hJpdXJYs0
>>665
あるんか
米株エアプすぎた
 
668: 山師さん 2024/08/17(土) 11:48:42.20 ID:3Hb/jfWc0
>>662
それただのSPXLでは?
 
671: 山師さん 2024/08/17(土) 11:49:38.30 ID:8RiiK6QV0
SPXLは皆一度は検討するけど買わないやつ
 
673: 山師さん 2024/08/17(土) 11:50:00.96 ID:eikO1rwRM
レバETF積立はリーマン級の暴落来たら積立分全部持ってかれるよね?
SPUUくらいのボラじゃないと安心出来ねえよ
 
695: 山師さん 2024/08/17(土) 11:55:51.18 ID:93cOXj2Z0
>>673
普通に持っていかれるぞ
2倍レバ20年の元本割れゾーンは3%程度なのに1万回のランダムウォークの3,000回がこのゾーンに入る
 
676: 山師さん 2024/08/17(土) 11:51:01.81 ID:hJpdXJYs0
まあ確かに安定求めてSPなのに3倍レバとかしたら意味ないか
 
677: 山師さん 2024/08/17(土) 11:51:08.57 ID:OflyutIz0
たとえ減価しても利益上なら良きやん🤔
今若者が毎月積み立てるべきはSPXL
一歩先行きたいならTQQQ
ぶっ飛びたいならSOXL
681: 山師さん 2024/08/17(土) 11:52:12.82 ID:s452yA1S0
わいは押し目で上がると思ってるけどどこが一番上がるかわからない時にはSPXL買うわ
裏目が少ない
先々週の下落の時にもSPXL拾って売った
 
683: 山師さん 2024/08/17(土) 11:53:10.98 ID:8RiiK6QV0
>>681
それは理想的すぎる使い方
全く同じこと考えてたけどやれなかったから羨ましい
 
686: 山師さん 2024/08/17(土) 11:53:39.42 ID:hJpdXJYs0
>>681
なるほどかしこい
 
696: 山師さん 2024/08/17(土) 11:56:10.34 ID:USDWHZcz0
SPXLは比較的動きがのんびりしてるから張り付けないけど少しはリスクもリターンも狙いたいって人に良い
今回程度の暴落じゃビクともしないし
 
701: 山師さん 2024/08/17(土) 11:58:52.20 ID:8RiiK6QV0
SPXLは知ってるけど買われないETFナンバーワンだからなあ
ただまさに今回の暴落時は使いどころだったとは思う
 
711: 山師さん 2024/08/17(土) 12:01:34.47 ID:HfZQa1yDM
>>701
なんでそれを底で言えないの?
今言っても後知恵みたいなモンじゃん?
 
712: 山師さん 2024/08/17(土) 12:01:52.22 ID:8RiiK6QV0
>>711
すみません・・・
 
720: 山師さん 2024/08/17(土) 12:04:31.14 ID:6dOK80YY0
SPXLは2021年、2022年にちまちま買って今+150%。
ワイは嫌いじゃない、寧ろ好き☺
 
723: 山師さん 2024/08/17(土) 12:05:19.83 ID:8RiiK6QV0
>>720
ノーリスクなのが良いところだよな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1723830722/