ちな全く情報はない
816: 山師さん (ササクッテロ Spc5-cVNB [126.35.147.214]) 2021/02/01(月) 08:05:24.29 ID:8IB4NiOxp 銀先物吹いたが。 マジで銀いくのか。 821: 山師さん (ワッチョイ 330c-rFzU [101.140.7.147]) 2021/02/01(月) 08:07:04.88 ID:/v2j4SSs0 >>816 な […]
1: 山師さん 2024/10/02(水) 12:16:01.34 ID:cRalypScM https://i.imgur.com/aSBmL2G.jpeg
404: 山師さん 2021/11/20(土) 07:43:13.97 ID:ywSAROhX0 これは・・・・笑 408: 山師さん 2021/11/20(土) 07:46:09.58 ID:zBC0Uaat0 >>404 ここの住人の可能性ある? 409: 山師さん 2021/11/20(土) 07:46:21.14 ID:nzQ6BDpg0 >>404 こんな奴が経済 […]
288: 山師さん 2022/08/12(金) 00:37:47.98 ID:ZKbw2yIc0 DRVだけは意味わからん アメリカの住宅指標ボロボロなのに 294: 山師さん 2022/08/12(金) 00:38:59.30 ID:I7gUnK+b0 >>288 アメリカどころか世界中の住宅指標見てみ酷い有り様だよ それだけ不動産の信頼って凄いんだな 299: 山師さん 2022/ […]
PER100だから伸びしろある
>>646
トップラインはYoYでマイナスやもん
その時点でグロースと思って買ってるなら投げ捨ててないとダメよ
マイナス成長なんか
それは厳しいね
ワイは雨株に全ツしてきたけど、レイダリオの本読んでBTCとGOLD増やそうかなって🥺
もちろんUSの他に現実的投資先は無いしTechで今後もUS一強の線を推したいけど、不安でね
なんだかんだ中国市場は閉鎖的だし、投資先に選ぶならUSだと思うよ
大統領がイカれてなければ
前提条件崩れてませんか🤔
中華が次の覇権とは思えないから分断化or techでアメリカ一強継続だろうけど、BTCと金は持ってて損ないと思うんよね
結局PFのほとんどがアメリカになるけどね
金はともかくBTC必要か?
ワイはいると思うで
インフレヘッジに加えてテック企業が今より更に爆伸びした場合の資産にもなるから
BTC全ツは宗教だけど少しPFに入れるのはあり
なるほどね
>>733
SBIが準備進めてるらしいぞ
「ゴールド」と「デジタルゴールド」ETFを組み入れたファンド
そこでSBIが検討しているのは、米国に上場されているビットコインETFと、インフレヘッジとして注目され続けてきたゴールド(金)に紐づくETFの双方を組み入れたファンドの組成だ。
SBIホールディングスの取締役副社長で、SBIグローバルアセットマネジメントの社長を務める朝倉 智也氏が取材で構想を明かした。
こんなんアレ売れするやん
なんだかんだSBIはトップ走っとんのよなあ
電子ゴミが認可されなきゃ無理なんで、認可されたら合体させる意味ないんよね
ゴルプラはレバレッジかけているから需要があるだけで
調べたらGBTCとかいう最古?のBTC連動ETFが全ETFで通算パフォーマンス最高らしい
ただこれただのBTCパッシブ連動だから、今から買うなら経費率1番安いEZBCで良い
EZBCはどこで買えるの?
moomoo
サンクス〜
一般と特定みたいになるんかね
てかウォレット移したやつとか購入価格記録してんのかな
子分日本も追従せざるを得ない状況
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1746828339/

