507: 山師さん 2025/03/21(金) 02:36:20.19 ID:1riwPzMiM
あーヤバい
今年マイナス600万超えたわ
信用の追証も来そうだし詰んだ
214: 山師さん 2022/07/18(月) 23:03:54.16 ID:byDEw6dWp イラク石油相 今年下半期、原油$100超え維持を想定 224: 山師さん 2022/07/18(月) 23:04:44.44 ID:pbdfiwwN0 >>214 バイデン舐められてんな 234: 山師さん 2022/07/18(月) 23:05:56.89 ID:NsXKpiXq0 &g […]
525: 山師さん 2022/07/21(木) 05:22:52.48 ID:ShaRSkw80 CCLは増資か 569: 山師さん 2022/07/21(木) 05:35:55.96 ID:3z1NdNF20 >>525 ずっと株価が反発するタイミング狙ってたのかな? ひでぇw 528: 山師さん 2022/07/21(木) 05:24:05.36 ID:f1rQqNUn0 カーニバ […]
547: 山師さん (テテンテンテン MMcb-blxz [133.106.45.47]) 2020/09/19(土) 00:39:50.51 ID:zTn/PFR0M この半年のナスのチャートの異常さ見ればこれでも下げ全然足りてないけどね 561: 山師さん (ワッチョイ c5f0-7bR7 [60.236.40.167]) 2020/09/19(土) 00:41:07.12 ID:2t6ZlS […]
239: 山師さん (スッップ Sd7a-vmz6 [49.98.140.65]) 2020/11/15(日) 10:25:59.38 ID:ji2/S2tKd パランティアとか買う人いねーのかな? 隠れた良銘柄だとは思うんだよな 244: 山師さん (ワッチョイ 3676-OYEo [121.114.119.62]) 2020/11/15(日) 10:30:57.62 ID:Ag […]
509: 山師さん 2025/03/21(金) 02:37:58.71 ID:r1aETYeBd
>>507
別に追証って少し損切れば許されるし大したことなかったよ
510: 山師さん 2025/03/21(金) 02:38:27.37 ID:OVy/LuL7M
お前らなんでヘラヘラしてられんの?
もう生死の瀬戸際なんだけど俺
信用分だけでも損切りすべきか…
514: 山師さん 2025/03/21(金) 02:38:59.88 ID:TD7ICmi/0
>>510
どんなトレードしてんだ
528: 山師さん 2025/03/21(金) 02:44:58.61 ID:Km8hP69SM
>>514
信用ナンピンしまくってたらとんでもない含み損になってる
もう株上がんないなら終わりです
523: 山師さん 2025/03/21(金) 02:42:00.78 ID:zU7T825MH
死にかけてる人一体どんな取引してんのか気になる
530: 山師さん 2025/03/21(金) 02:46:15.79 ID:b0EhVZgZ0
>>523
NVDAを1階にNVDUを全力2階🥳
とかやろ
526: 山師さん 2025/03/21(金) 02:43:48.81 ID:Km8hP69SM
今月耐えれるかなと思ったけどやっぱ無理そうです
532: 山師さん 2025/03/21(金) 02:48:12.22 ID:l6udMKb/0
ナンピンのペース間違えなければ助かるんだけどね
倍ナンピン何回目とかやっちゃうんだろうね
533: 山師さん 2025/03/21(金) 02:48:33.89 ID:b0EhVZgZ0
ナンピンて数%下がった程度でやるもんじゃないのよな
10%下がってようやく検討し始めてやるにしてもほんの気持ちとかってレベルにしないとすぐ無くなるで無限に玉を用意出来るならいいけど
543: 山師さん 2025/03/21(金) 02:54:57.85 ID:l6udMKb/0
買い豚は勇者で、売り豚はモンスターって思ってる人おるよね
545: 山師さん 2025/03/21(金) 02:56:38.05 ID:DOOa9/fe0
倍ナンピンって要するにマーチンゲールみたいなことやってるんだろ
そんなもん破滅願望者のやることだわ
552: 山師さん 2025/03/21(金) 03:00:49.96 ID:umNXw8610
>>545
2つの条件がそろえば、その手法は無敵の魔法になるよ
無制限の資金がある
終了時間がない
553: 山師さん 2025/03/21(金) 03:02:11.28 ID:gxKMSH8+0
億トレ誰も無限ナンピンしてない
555: 山師さん 2025/03/21(金) 03:03:38.44 ID:umNXw8610
>>553
億トレはすぐ損切りする
562: 山師さん 2025/03/21(金) 03:07:19.90 ID:gAfFMJh20
>>553
というか常に余力かなり残すことになるしなあ
574: 山師さん 2025/03/21(金) 03:17:05.85 ID:1anx9lK/0
今年マジでキツイな
そろそろ追証ライン来そうだわ
どっかで反転してくれないとマジで終わる
646: 山師さん 2025/03/21(金) 04:10:39.12 ID:sjxDFsqW0
まだ今は我慢できるけど「ここからが暴落の始まりだよ」的な書き込みを見ると精神がゴリゴリ削られるわ
649: 山師さん 2025/03/21(金) 04:13:48.22 ID:hHtSqBzY0
短期で資産倍にしたいって奴は早々に脱落していく相場だわな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1742476877/