79: 山師さん (アウアウウー Sa4d-sxVH [106.128.126.78]) 2020/07/04(土) 10:52:59.78 ID:SU4OPBQVa とりあえず、zi、zm、bynd、nio あとこの板で騒がれてるやつ買うけど、他なにがあるのかね 82: 山師さん (ワッチョイ 2d53-l1aL [114.142.188.225]) 2020/07/04(土) 1 […]
639: 山師さん (アウアウウー Sa9b-KGR7 [106.180.20.243]) 2020/09/24(木) 01:36:36.52 ID:FEvaD64ma 不安で眠れないから大丈夫持っておけばプラスになるよって言って欲しかっただけなのに、何で叩かれなきゃいけない 652: 山師さん (スップ Sd62-IEI3 [1.66.100.106]) 2020/09/24(木 […]
1: 山師さん 2023/07/01(土) 09:36:00.91 ID:ZkFZBIyd9 米アップルの時価総額が6月30日、3兆ドル(約430兆円)を超えた。米メディアによると、終値ベースで3兆ドルを超えた企業は世界で初めて。 アップルの株価は昨年1月、取引時間中に一時3兆ドルを超えたが、終値では初の大台超えとなった。同社の株価は、昨年は中国のコロナ対策による供給網の混乱などで低迷したが、今 […]
1: 山師さん 2022/06/17(金) 00:31:47.89 ID:vVQY5JhO0 どうしたらええんや 4: 山師さん 2022/06/17(金) 00:33:34.90 ID:vVQY5JhO0 インデックス投資は最強じゃなかったのかよ 6: 山師さん 2022/06/17(金) 00:34:03.13 ID:45p8YDPz0 レバかけてなければまだ大丈夫 […]
>>758
来週初参入はやめとけ。嵐に若葉マークが出航するようなもの。
凪で試して慣らしていった方が良い。
来週とか恐ろしすぎて絶対できねえ
ギャンブル以外の何ものでもないわ
思い立ったが吉日!
借金だぞ、借金してまで投資をする必要があるか?
そりゃ短期全力とかは退場リスクあるけどね
長期投資前提で余力たっぷり残して2〜3年の手取りくらいまでならそこそこ安全だよ
ロスカさえされなきゃ評価マイナスなってもちまちま現引していけばいい
俺にブレーキをかけてくれ
The more you buy…..The more you save
今買える奴が勝つ!
だな!先日の金曜の下落みてMSFT406ドルで信用枠1/3くらい埋めたわ
ビディアやMSFTは投信みたいなもんだからへーきやろ
>>797
買いは最強の手段現引があるからいいとして売りはやめとけ現渡あるから現物持ってる状態ならまあうんあり……?
2020年のPANさんを思い出せ!
す、すげえ!信用取引最強!!
ってお前はあとちょっとで追証だったろ!!!忘れないぞ!!!
タイム イズ マネー やぞ
信用使ってナンボや
信用を制するものが億れる
お前らに何があったのか
もう少しでマイ転しそうだが
明日は上がってくれると信じる
リセッションサイン長らく点灯してて株価も高値更新してる今、これから信用枠使うって本気なん?
暴落を煽る訳じゃないけど、今本当にベットするタイミングかちゃんと考えてる?
例えばコロナショックのどん底は信用使うに値する状況だったか?
なんでリセッションの底で限定してるかわからんけど底だと思ったなら全力いってもいいんじゃね
俺は底判断できないからやる気ないけど
減価しないショートも出来るです💪
これから本当のバブルがくんるやで
だったら嬉しいね。NVDAには期待しかない
跳ねると思ってた小型は決算いまいちで切っちゃったんだよなぁ…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717254565/


