株式投資は儲かるおじさん「株式投資は儲かる」株式投資は辞めとけおじさん「株式投資は辞めとけ」

1: 山師さん 2022/12/04(日) 00:31:57.69 ID:PQIPaY8A0
どったやねん

1: 山師さん 2025/05/22(木) 08:09:48.52 ID:sadt+D6I0 行ったら必ず2つ食う😆 https://i.imgur.com/xOqHxdp.jpeg

1: 山師さん 26/02/23(月) 07:55:15 ID:Tajr 終わったんじゃないの?

1: 山師さん 2023/06/13(火) 10:42:51.893 ID:Sru8YCaI0 にじさんじは古臭いし汚いしでイメージ悪いけど、ホロライブはクリーンだし今後いろんな企業の広告として使われて行って、カバー自体の株価も爆上がりして行くと思うんだよな

1: 山師さん 23/12/11(月) 17:45:56 ID:ZhSK https://twitter.com/o2441/status/1734025702838804968?t=CqbcWOPI3PB1fa0yHJC7kQ&s=19 それすでに失敗したセカンドライフ構想やんけ Twitterを変えるんやなくて一から新しくサービス作ってやれや それにXに無理やり名前変えた張本人がツイッ […]

1: 山師さん 2025/03/18(火) 20:09:19.014 ID:kJBerp4a0 上場してるリスクの方がでかいのでは



2: 山師さん 2022/12/04(日) 00:33:23.80 ID:rV8KzACj0
両方ともあり得るから…
 
3: 山師さん 2022/12/04(日) 00:34:11.15 ID:Ol2fdA7r0
不動産投資のほうがええ
 
4: 山師さん 2022/12/04(日) 00:34:19.29 ID:QrEPhjXKa
正解は
儲かるおじさん「おめーは養分だからやっとけ」
辞めとけおじさん「おめーは養分だからやっとけ」
6: 山師さん 2022/12/04(日) 00:35:33.08 ID:Bgf7kaDz0

株式投資・投機歴20年、米株オプション歴10年のワイが言えることはテクニカル分析は全部後付け、人間の高認知機能が図形などを浮かび上がらせているだけのまったく意味がない分析だということ。

テクニカル分析してるヤツのYouTubeチャンネルとか見る価値一切なし。

 
7: 山師さん 2022/12/04(日) 00:37:08.32 ID:LEI+z/5W0
少額ならどうでもいいおじさん「少額ならどうでもいい」
 
12: 山師さん 2022/12/04(日) 00:47:59.54 ID:xZGQmUXo0
ギャンブルで勝てる自信あるならやればええぞ
10: 山師さん 2022/12/04(日) 00:42:44.50 ID:Vsfg7kbh0
(纏った金持ってるから)儲かる
(大して金持ってないなら)止めとけ
 

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670081517/