我が国の株はジリジリ、、、みたいなんばっか
1: 山師さん 2025/05/21(水) 13:08:13.70 ID:MB9qAOeL0 アフリカで草 3: 山師さん 2025/05/21(水) 13:08:44.97 ID:XEThuglu0 流石に草 4: 山師さん 2025/05/21(水) 13:08:52.22 ID:wt2L23w2H トランプ流島流し 5: 山師さん 2025/05/21(水) 13 […]
1: 山師さん 2025/04/04(金) 17:29:53.83 ID:tcGONh1S00404 https://i.imgur.com/ftbz18w.jpeg これもうドナルドトランプ記念放送局やろ
734: 山師さん 2022/04/24(日) 12:36:11.60 ID:JP7X7zj60 大体の投資家は2月3月の底値に買いか損切で指値置いてるだろうけど そこでリバるのか突き抜けるのか、突き抜けた方が機関は儲けれるのかな? 746: 山師さん 2022/04/24(日) 12:41:10.61 ID:+Hd2nOgr0 >>734 波動的に下に抜ける銘柄のほうが多い感じはする […]
16: 山師さん (ワッチョイ 6158-/lKl [106.72.129.129]) 2021/04/08(木) 00:50:59.82 ID:2/urAtJe0 こんなの屁でもないぜ 全力はしないでキャッシュ確保 一部利確 下のほうで指値 上がったら諦める QQQVOO投信がメイン 俺は成長したんだ 28: ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMfe-VPtj [125. […]
日本株はほんと読めない
損失拡大する一方よ
ntt買い時ってざわついてるけど手を出したいって思えないんだよな
日本株にトラウマ
日本株は仕手株多すぎて損しまくるからやめたわ。。
買い場も売り場も中途半端ななんよな
米国株は円高ギャンブル加味しても分かりやすい
持ってる株の最近の動き
寄りで5%上げといて引けは0.〇パー上げの陰線
俺の衰えたちんぽみたいな情けない垂れ方
やばいことになる可能性がある
SBIてとこでやるといいぞ
出来高多いとか人気の株なら問題ないんじゃね
わいいつも寄り成で買ってる眠いから
買ったらさっさと寝てる
NVDAなら大丈夫そうだね SBIだけど😅
でも正直開幕30分して落ち着いてから注文したほうが勝率は高くなると思ってる
わい眠すぎて買いたすぎて成りってるけど
俺は基本寄成だな
買うのは大型株だけだけど
ところで2022年の頃ってどうだったの🤔お通夜❓
みんなTMVで爆益
NVDAで含み損-70%食らって損切りしてるやつ居たよ
そういう人もどこかで買い戻せているといいですね
耐えられた人はいいけど、そこで切った人は一生変えずに今も恨んでそうだわ
上げたり下げたりでわーきゃー
調整期間きたらすぐ卒業しそうだな君は
cpiが毎回悪化して、暴落だ~!とか騒ぐ気力もなく、ただひたすら株が底打つのを祈る日々
ザラ場暴落しても先物で戻して心の安寧を得ようとして、翌日のザラ場でまた暴落
心が折れるのを必死で耐える日々
わしの資産推移
2020 1980
2021 1960
2022 1650 たぶん放置しててここに来てなかったかも
2023 2300
2024 2700
ドルベース
2020 192,007
2021 170,341
2022 125,849
2023 163,097
2024 173,049
2021年と同じってまじかよ
ってか110円ぐらいだったよな
わいもまだドルベースだと高値更新してないんや😭エーン
大統領選おわったら下がるの?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718196667/

