358: 山師さん 2024/07/10(水) 22:47:58.01 ID:zk48zdgp0
目話したらARM1.7%とか言ってる
躁鬱チャートマジ面白い
躁鬱チャートマジ面白い
832: 山師さん 2022/01/28(金) 03:43:02.82 ID:pkmzgkPT0 Teslaなんでこんなに下げてんの? 845: 山師さん 2022/01/28(金) 03:45:00.15 ID:HdPdk3Byd >>832 超絶神決算を期待してガチホしていたイナゴが普通の好決算だったのを見て心折られて損切りしてるんじゃね 867: 山師さん 2022/01/28( […]
9: 山師さん 2022/04/23(土) 17:40:50.80 ID:VKscGRgFM 結局未来がわかる人なんていないんだから、淡々と積み立てる以外に再現性のある勝ち方なんかない 14: 山師さん 2022/04/23(土) 17:43:21.05 ID:Vqi3i8h3p >>9 金持ってる人は それでいいんじゃない 20年30年 60代ぐらいになってるよね 金が無い人が多いか […]
309: 山師さん 2021/10/13(水) 22:46:27.08 ID:ATs+y/LD0 歴代無敵の盾さん AAPL→TSM→? 315: 山師さん 2021/10/13(水) 22:47:00.60 ID:+sJ2EHeVd >>309 テスラ 317: 山師さん 2021/10/13(水) 22:47:12.68 ID:hYIejiMTr >>309 FTNT […]
359: 山師さん 2024/07/10(水) 22:48:03.21 ID:taYGdrOD0
あれアーム強くて草
USA!USA!
USA!USA!
363: 山師さん 2024/07/10(水) 22:48:20.34 ID:+zbOflaO0
ARMってなんでこんな躁鬱チャートなん?
めちゃ異質w
めちゃ異質w
376: 山師さん 2024/07/10(水) 22:49:25.29 ID:io0IC8zQ0
アームは気がついたら買えない典型の動きだよな
378: 山師さん 2024/07/10(水) 22:49:31.48 ID:5i2OOf3j0
395: 山師さん 2024/07/10(水) 22:51:03.24 ID:taYGdrOD0
>>378
わかる
アーム日本株だったら今日のド底で売った自信ある
わかる
アーム日本株だったら今日のド底で売った自信ある
381: 山師さん 2024/07/10(水) 22:49:50.45 ID:uVON3WP70
ARMいつも躁鬱してる
385: 山師さん 2024/07/10(水) 22:50:09.89 ID:Ij/ntpyk0
ナイキほんと永遠に下げ続けるな
つーかもうスポーツアパレルブランド自体がが瀕死か
ルルレモンとかアンダーアーマーも終わってるし
つーかもうスポーツアパレルブランド自体がが瀕死か
ルルレモンとかアンダーアーマーも終わってるし
393: 山師さん 2024/07/10(水) 22:50:45.52 ID:ie8K6EeJ0
>>385
アシックスの時代よ
アシックスの時代よ
411: 山師さん 2024/07/10(水) 22:52:41.38 ID:c6T502YG0
>>385
何故かは知らんが日本株のアシックスとヨネックスは爆上げしてるで
何故かは知らんが日本株のアシックスとヨネックスは爆上げしてるで
400: 山師さん 2024/07/10(水) 22:51:41.36 ID:WUW1eLWy0
大統領選終わりまでブル相場続くと思う?
412: 山師さん 2024/07/10(水) 22:52:43.19 ID:AdB3qxHo0
>>400
絶対続く
少なくとも年内は続くだろ
絶対続く
少なくとも年内は続くだろ
417: 山師さん 2024/07/10(水) 22:53:32.41 ID:bPQ4/Yp+0
>>400
確実に続く
ちなみにもう来週共和党大会だぞ
確実に続く
ちなみにもう来週共和党大会だぞ
425: 山師さん 2024/07/10(水) 22:54:10.46 ID:gy4Prb3q0
>>400
大統領選前に調整は入るだろうけど来年頭にまでは余裕だろ
大統領選前に調整は入るだろうけど来年頭にまでは余裕だろ
424: 山師さん 2024/07/10(水) 22:54:06.62 ID:Gn4wLdLn0
今年の株の強さは異常だよ
536: 山師さん 2024/07/10(水) 23:04:27.95 ID:b9Nurq1D0
>>424
そうなんや? 毎年こんなんが続くのかと思ってた。異常なんやな。仕込み時やな
そうなんや? 毎年こんなんが続くのかと思ってた。異常なんやな。仕込み時やな
437: 山師さん 2024/07/10(水) 22:55:40.93 ID:s22/7OrE0
本屋に行けば高配当株買ってFIREしようという本がいっぱい並んでるけど、
高配当株なんかでFIREできんわ。
あれはFIREしてから買う株だ。
高配当株なんかでFIREできんわ。
あれはFIREしてから買う株だ。
445: 山師さん 2024/07/10(水) 22:56:36.95 ID:RLjn1iqu0
>>437
ほんまな最低でも5000万程度までは配当株なんて買えねえわ
ほんまな最低でも5000万程度までは配当株なんて買えねえわ
466: 山師さん 2024/07/10(水) 22:58:38.51 ID:6NgnivZu0
>>445
短期目線なら短期国債ETFより良いかなと思って先々週ちょっとJEPQ買ったんだが?
短期目線なら短期国債ETFより良いかなと思って先々週ちょっとJEPQ買ったんだが?
479: 山師さん 2024/07/10(水) 23:00:01.87 ID:Ij/ntpyk0
496: 山師さん 2024/07/10(水) 23:01:49.88 ID:GsvC8wFo0
>>479
10年後10倍になるから信じろ
10年後10倍になるから信じろ
532: 山師さん 2024/07/10(水) 23:04:14.25 ID:sFFXoJUa0
>>479
ダウ銘柄でもっとひどいやついましたよね?
ダウ銘柄でもっとひどいやついましたよね?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1720614985/
