713: 山師さん 2024/06/13(木) 05:52:40.76 ID:ReSqebc70
アームさん強過ぎて話題にならない
14: 山師さん 2021/12/16(木) 01:55:23.03 ID:5q8URSJx0 みんな反転するって言ってるけど本気? ほぼキャッシュだから迷ってる 23: 山師さん 2021/12/16(木) 01:57:00.23 ID:ItzPt3An0 >>14 心が迷ったら 買うのはやめなさい 28: 山師さん 2021/12/16(木) 01:58 […]
673: 山師さん 2022/03/23(水) 23:39:17.05 ID:xZGjWpStd テスラいつ買ったらいいのか教えてよおおお 676: 山師さん 2022/03/23(水) 23:39:40.81 ID:zcyoKnda0 >>673 長期ならいつ買ってもいいぞw 699: 山師さん 2022/03/23(水) 23:42:15.12 ID:xZGjWpStd >& […]
67: 山師さん 2022/09/03(土) 01:45:13.42 ID:Hy8fT8Kn0 垂れとるやん どした?? 68: 山師さん 2022/09/03(土) 01:45:16.85 ID:VjUCIicNM ファーーーーー 依然として高過ぎるwwwwww 【要人発言】 イエレン米財務長官 「労働参加率はパンデミック前の水準まで回復した」 「インフレ率は依然として高過ぎる水準にある」」 8 […]
1: 山師さん 2025/07/01(火) 07:21:48.42 ID:t2MFeFeW9 3: 山師さん 2025/07/01(火) 07:24:08.05 ID:VuyJpZAn0 マスクのX垢でに賞賛コメ送ってやれ 4: 山師さん 2025/07/01(火) 07:24:37.90 ID:TKlHwivw0 真人間マスク 7: 山師さん 2025/07/01(火 […]
715: 山師さん 2024/06/13(木) 05:53:11.09 ID:e6edlyTR0
アームのPERヤバいけど大丈夫なん
718: 山師さん 2024/06/13(木) 05:54:17.49 ID:FJmvLhgM0
CRWD「PERなんて幻だぞ」
720: 山師さん 2024/06/13(木) 05:55:06.40 ID:Q0qi91FF0
腕はPERがなあ。
どっかで崩壊しそう。
722: 山師さん 2024/06/13(木) 05:55:24.04 ID:E3sfNKAl0
中小ハイグロにPERなんて概念はない
727: 山師さん 2024/06/13(木) 05:56:42.05 ID:QbtIKzCq0
arm製がシェア50%取るとか抜かしているけど少しでも陰りが出たら20%とか下げそうなのが怖い
半導体界のテスラや🥺
738: 山師さん 2024/06/13(木) 06:00:06.80 ID:ArDt3gZ/0
ARMはなぜ上げてるの?
ARMの優位なんて何年も前からわかってたのに
741: 山師さん 2024/06/13(木) 06:01:49.40 ID:E3sfNKAl0
>>738
優位性はポータルデバイスにあった
デスクトップシェアでは優位ではない
これがここから超侵略するつもり
742: 山師さん 2024/06/13(木) 06:02:30.27 ID:ReSqebc70
割安なんじゃね?
アームないとMS NVI APPLEやってけないらしいし
744: 山師さん 2024/06/13(木) 06:03:39.39 ID:3RovNAnrd
ARMは優位性はともかくPERおかしいよ
直近数年は大してグロースもしてない
って未来を見て買わなかったのを後悔
749: 山師さん 2024/06/13(木) 06:06:32.10 ID:k44Io9l70
PERでひよるなんてスレ民の恥晒しですよ
ハイテクのしかも中型以下はPERでは測れないのです
と言うかついてないのとかPER数千倍とかザラですよ
最近まで赤字だったんだから
753: 山師さん 2024/06/13(木) 06:07:27.01 ID:7eMxU2GG0
言うてArmなんてみんなナスダック上場がゴールって思うやん……
754: 山師さん 2024/06/13(木) 06:07:55.99 ID:ReSqebc70
PERとかチャートで買ってたら誰も勝てないのが今の相場だろ
756: 山師さん 2024/06/13(木) 06:08:44.53 ID:QbtIKzCq0
久々に高perが許される銘柄にのれているのはエキサイティングで嬉しい😳
759: 山師さん 2024/06/13(木) 06:11:43.41 ID:7qVr5VY70
ARMはperよりも孫の存在が怖いわ
市場に10%しか流れてないって怖すぎる
762: 山師さん 2024/06/13(木) 06:12:37.01 ID:SzwpNHkR0
>>759
孫正義って自分はイノベーション起こせないのに投資のセンスだけはピカイチだよな
839: 山師さん 2024/06/13(木) 06:42:30.79 ID:7qVr5VY70
>>762
投資センスも全然だよw
ARMもNVDAに売ろうとして失敗したから仕方なく持ってただけだし
919: 山師さん 2024/06/13(木) 07:02:47.33 ID:epIMF0n2d
>>762
NVIDIAへARM売却できてたら完璧だったのに
887: 山師さん 2024/06/13(木) 06:54:42.26 ID:UN+WyZLW0
ARMはあの超絶決算出したのに、何故かガラッた時が絶好の買い場だったな、100切ったし
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718209464/