日系メーカーもホンダとか二桁落ちてるし
287: 山師さん 2022/05/06(金) 21:55:04.53 ID:b2fB8ZAo0 初心者の俺にアドバイスを。 レバナスに100万一括投資して今70万になって、含み損30万。 これ損切りして70万をERXとか原油ETFに移した方がエエですかね? 290: 山師さん 2022/05/06(金) 21:55:19.69 ID:oreJamVq0 >>287 うん 297: 山 […]
595: 山師さん (アウアウウー Sa5b-HDnK [106.181.66.161]) 2020/10/19(月) 22:13:14.64 ID:s63t+kX3a 海外旅行中なのに何故かマック食べちゃうのはなんでやろな? 601: 山師さん (ワッチョイ ffc5-jgSb [153.198.21.89]) 2020/10/19(月) 22:14:18.11 ID:Uzjxar […]
1: 山師さん 2025/03/19(水) 17:14:58.06 ID:dscbW9h/M トランプダンス https://i.imgur.com/XCxb70x.jpeg 歴史的な大統領 https://i.imgur.com/67qh1XZ.jpeg ラシュモア山の5人目がトランプに https://i.imgur.com/apSJOcA.jpeg アメリカとイスラエルは共に自由と平和のため […]
168: 山師さん (ワッチョイ cd4f-1etN [116.12.1.70]) 2020/08/31(月) 23:21:34.10 ID:MYiGCrXP0 日本株がお買い得らしい@WBS 195: 山師さん (ワッチョイ c3f4-Rt8p [101.1.145.212]) 2020/08/31(月) 23:23:21.84 ID:k2cBUSuz0 >>168 日本には安物買い […]
既に破壊された市場なんだよ
全く儲からない
>>67
中国だけじゃない
EVは儲からないコモディティ市場になった
世界中でだ
と聞いたが
本当か?
>>107
ハトなこと言う訳がない。
なんなのもう!
補助金前提ってのが各国の政策に依存しすぎててなぁ
覇王NVDAやMSFTのビジネスの強さと比較しちゃうと
敢えて投資するような業界やないわ
補助金でEVまみれにされてしかも中国メーカーのEV技術は極めて高いからな
TSLAは中国で大きく成長することを前提に株価が決まってたからダメージでかい
意外とドイツ系が落ちてないのが不思議
やっぱブランドバッグみたいな扱いなのか?
中国人的に中立なのがでかいんじゃない?
アメ車、日本車買ってる奴らは愛国心がない
車しか売り物ないのに不味いねそれは
なんでVSTこんな上がってるんですか?
aiで多少消費電力増えたところで1年で株価4倍とかなります?
VSTが電力売ってるテキサス州にデータセンターが多いしこれからも建てる予定あるから伸びると思ってみんな買ってるんだと思う
あとは原子力発電やってるからってのもある
まともな回答が来るとは思わなかったありがとう
たすかる
アナリストの目標株価こんくらいでしょ?
NEEじゃだめなんですか
なんかいやな連想する話やな
エヌビディア、中国AIチップ値下げ ファーウェイと競争激化=関係筋
テ…テス…
俺が読んだ記事だとHuaweiが中国政府から自国製半導体を使うよう圧力をかけられているとかっていう内容だったんだけど
Huaweiってライバルじゃ無くてお客でしょ
読んだ記事は面倒くさくて探せんけど
金利がちょっと妙な動きしてるけど、期待インフレ下がって景況感は(数値上は)良いから株価↑なのはまぁわかる
爆上げなのはわからん。というか昨日のPMIの過剰反応が理解できん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716550242/

