【米国株】SNOWの評価は難しい!?キャッシュレス化進まないね…?


757: 山師さん 2024/05/26(日) 21:20:15.11 ID:DqEPcnfW0


キャッシュレスがわからない老人が乗ってきたらどうするのっとw

NO IMAGE

44: 山師さん 2022/07/13(水) 21:51:57.17 思ったんだけどこれ確実に下がるなら全財産ベア入れれば億万長者じゃねえの? 53: 山師さん 2022/07/13(水) 21:52:32.87 ID:hGiO53PJd >>44 みんなそうしてるよ 69: 山師さん 2022/07/13(水) 21:53:25.13 ID:KBusE1kTM >>44 […]

386: 山師さん (アウアウウー Saff-emeW [106.128.35.134]) 2021/05/30(日) 19:03:51.46 ID:SO1ciT+ha   ここから1億までの最短距離教えろ https://i.imgur.com/5wwNST4.jpg 388: 山師さん (ワッチョイ eb43-950J [118.243.226.176]) 2021/05/30(日) […]

NO IMAGE

175: 山師さん (JP 0Ha7-fBAy [194.5.48.227]) 2020/06/15(月) 17:35:08.33 ID:lbSIeZ/KH 今思えば今回の暴落はパウエルの会見で金利据え置き発表で爆上げしたのに 答弁の内容と何より会見終了時のダウが開始時より下がってることから察して逃げとくべきだったな 176: 山師さん (オッペケ Sr87-z7EW [126.34.51.14 […]

NO IMAGE

441: 山師さん 2021/09/16(木) 19:20:23.31 ID:KJl3N6Z20 さっきGPIFの手持ち社債調べたけど60億ほど恒大の債券持ってたから 俺らも間接的に債権者やで 450: 山師さん 2021/09/16(木) 19:23:55.26 ID:KTuusM+g0 >>441 まじか。あいつら馬鹿なのか 恒大ほぼ焦げ付くの確定じゃん 今世界最大のポンジスキーム […]


771: 山師さん 2024/05/26(日) 21:25:02.56 ID:XsAIggxGd
個人的にはオール電子決済で良い
が、そうなるにはまだ時間がかかりそう
 
777: 山師さん 2024/05/26(日) 21:27:23.00 ID:DqEPcnfW0
おサイフケータイが出てきてから20年くらいになるけどキャッシュレス普及するのに時間かかりすぎだろw
 
781: 山師さん 2024/05/26(日) 21:29:54.78 ID:XsAIggxGd
クレカは昔に比べて相当使える店増えたとは思う
 
784: 山師さん 2024/05/26(日) 21:31:14.10 ID:ZjutLEwD0
最近はキャッシュレスに対応してるかわからなくて
新しいお店に入りにくいな
せめてVisaタッチに対応義務付けてくれ
 
786: 山師さん 2024/05/26(日) 21:31:54.24 ID:b2mxUHpE0
電子マネーの乱立がかえってキャッシュレス化を遅らせたと思う
スイカとクレカで十分なのに
788: 山師さん 2024/05/26(日) 21:33:18.79 ID:Mhu8kKiJ0
ラーメン屋がクレカ許さん筆頭みたいだけど
1番の頑固なのは不動産界隈
 
870: 山師さん 2024/05/26(日) 22:25:12.31 ID:DA/AJUn40
でもその筋のプロが最高評価上げ続けてるSNOWってやつがFANGの足ずっと引っ張るんだ
市場が間違ってるのか
 
872: 山師さん 2024/05/26(日) 22:27:40.37 ID:ghSJWPfR0
>>870
時代が変わっちゃったマジで
 
871: 山師さん 2024/05/26(日) 22:27:04.96 ID:logcBp/F0
snowの評価は難しいね
 
874: 山師さん 2024/05/26(日) 22:29:35.86 ID:ZjutLEwD0

SNOW OUT
QCOM IN

でいいと思うわ
何を根拠にSNOWなんて入れてんだ

 
875: 山師さん 2024/05/26(日) 22:30:48.99 ID:DA/AJUn40
プロ目線ではデータバンクプラットフォーマーとしてちゃんと王なんではなかろうか
 
877: 山師さん 2024/05/26(日) 22:32:25.52 ID:ghSJWPfR0
>>875
うーん
そうなれなかったねってことでわ
 
880: 山師さん 2024/05/26(日) 22:34:06.48 ID:ZjutLEwD0
市場取るために安売りしまくって市場破壊するだけの糞赤字プラットフォーマーってたまに出てくるんだよな
 
883: 山師さん 2024/05/26(日) 22:37:08.05 ID:DA/AJUn40
Databricksがsnowflakeを食いかねないポジにいる
MSFT AMZN GOOG NVDA CRMが共通して出資してるユニコーン
IPOしたら欲しいね
900: 山師さん 2024/05/26(日) 23:00:22.69 ID:logcBp/F0
awsよりsnowの方が使いやすそうなんだよなあ
 
967: 山師さん 2024/05/26(日) 23:52:31.76 ID:1uKbrOMC0
3月から始めた素人なんですけどこまめに利確するよりガチホの方がいい?
50万位含み益出ると売りたくなっちゃう
 
969: 山師さん 2024/05/26(日) 23:54:01.68 ID:nhQowOj70
>>967
決算良い限りガチホでいいです
 
971: 山師さん 2024/05/27(月) 00:00:17.04 ID:2U8BuXx50

器用にスイングするのもありだけどトータルではガチホの方が勝利高いと思う

600まで下がるって利確煽りしてたおじさんいたけど、そのあと醜態さらしてたよ

 
977: 山師さん 2024/05/27(月) 00:09:07.30 ID:Pf9/Q4JA0
>>969
>>971
やっぱりガチホの方がいいんですね
 
975: 山師さん 2024/05/27(月) 00:06:45.91 ID:IvTsLrG90
逆に自分は含み益見てニヤニヤしてるだけで利確全くできない
リセッションきて今までの含み益がパーになるくらいなら適度に利食いした方が良いんだろうな
と日々思いつつもっと上がるだろう欲が深くてできない

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716684169/