1: 山師さん 2026/02/08(日) 19:26:11.03 ID:yb39ANGb0
ええんか?
1: 山師さん 2022/07/31(日) 21:34:03.91 ID:WouAozAJ0 辛いの食ったら腹壊したから ずっとカオマンガイばっかりだったわ 4: 山師さん 2022/07/31(日) 21:35:29.40 ID:8uefzB2N0 チムチュムとナムトックムー 7: 山師さん 2022/07/31(日) 21:36:28.26 ID:yUjZ7M1Q0 […]
1: 山師さん 2025/10/13(月) 20:47:49.74 ID:HTMBCkiB0 年初は1000万円だったから+1000万円という意味では勝ちなんだが、高値からのドローダウンがデカすぎてあたまおかしなるわ これって勝ち?負け? どっちなん?
1: 風吹けば名無し 2020/05/10(日) 17:52:45.15 ID:VhMbePzD0 高速ガラガラでめっちゃ楽やわ 2: 風吹けば名無し 2020/05/10(日) 17:52:59.82 ID:P3rGFWeCd わかる 3: 風吹けば名無し 2020/05/10(日) 17:53:19.29 ID:4aSZzxmad 年収なんぼや? 4: 風吹けば名無し 2020/05/10(日 […]
2: 山師さん 2026/02/08(日) 19:26:42.15 ID:2/aRKhpF0
午後の紅茶ストレートやが
3: 山師さん 2026/02/08(日) 19:27:02.01 ID:kh2bNg3GH
トワイニングやろ普通
4: 山師さん 2026/02/08(日) 19:27:43.10 ID:0xEwebQJr
日東紅茶のデイリーバッグ買っとる
5: 山師さん 2026/02/08(日) 19:27:56.22 ID:4Z5x+Sqv0
紅茶花伝一択やわ
6: 山師さん 2026/02/08(日) 19:29:12.00 ID:UUJPDpEh0
マリアージュがクソ高くなってて驚いた
7: 山師さん 2026/02/08(日) 19:29:54.58 ID:fjsjdUdI0
一時期スリランカが財政破綻かなんかで紅茶の質めっちゃ落ちたけど回復したんかな
8: 山師さん 2026/02/08(日) 19:30:24.76 ID:7I3H/Jox0
マルコ・ポーロが一番好き
9: 山師さん 2026/02/08(日) 19:32:40.28 ID:G++8bqpN0
ピコな
10: 山師さん 2026/02/08(日) 19:32:48.48 ID:rlZzX9xV0
自分はフォション一択
11: 山師さん 2026/02/08(日) 19:33:34.92 ID:+b/EbyZA0
ジャワティーすき
12: 山師さん 2026/02/08(日) 19:34:31.24 ID:oN5LRhwv0
ベトナムのホテルに置いてあったネスレのインスタント紅茶売ってないかな
ブレンディスティック5本分入ってそうなサイズ
ブレンディスティック5本分入ってそうなサイズ
13: 山師さん 2026/02/08(日) 19:36:11.07 ID:rlZzX9xV0
カナダのスキー場で飲んだティーパックのアールグレイが美味かったがメーカーが分からんw
海外で時々「おっ」てなるよな
海外で時々「おっ」てなるよな
14: 山師さん 2026/02/08(日) 19:36:28.47 ID:Dlaybs0Rd
そういえば紅茶王の遺産問題どうなったんだろ
15: 山師さん 2026/02/08(日) 19:37:00.02 ID:eNrSweCu0
おハーブティーですわ
17: 山師さん 2026/02/08(日) 19:37:34.72 ID:sqNRhR5b0
トワイニング😡プリンスオブウェールズ😡😡😡
18: 山師さん 2026/02/08(日) 19:38:46.03 ID:+EUqUrnh0
名糖レモンティー缶ちゃうの
19: 山師さん 2026/02/08(日) 19:39:05.21 ID:9pJQ7u1Sd
喫茶店で飲んだ紅茶が美味かったから百貨店で同じ茶葉買ったけど
やっぱり淹れ方しっかりしてないとあかんな
素人が扱っていい茶葉じゃなかった
やっぱり淹れ方しっかりしてないとあかんな
素人が扱っていい茶葉じゃなかった
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770546371/

