1: 山師さん 2025/08/08(金) 04:19:19.18 ID:hUrPD4P10
1: 山師さん 23/09/25(月) 10:08:49 ID:yXAF 求人票→実態 基本給13万→12.5万 職能手当7万→4万 技能手当1万(これは変わりなし) しかも残業時間も47時間なのに42時間30分しか付いてないし クソ企業やんけ
1: 山師さん 2025/06/15(日) 09:11:28.68 ID:dJJ1MQ950 7500万くらいあるんやが、年収が500万と低く、仕事も憂鬱や やはり年収あげたいんやがどんなプランくむべきか
1: 山師さん 23/08/31(木) 10:47:29 ID:s0pJ 仕事なさすぎワロタ暇すぎておんjできるレベル 8時間労働中2時間くらいしかもダラダラやる 週休2日給料は20万以下
2: 山師さん 2025/08/08(金) 04:20:52.80 ID:Qv4suLcQ0
いかにもチー牛やん
ジミーハイシエラとかにしろよ
ジミーハイシエラとかにしろよ
4: 山師さん 2025/08/08(金) 04:23:56.40 ID:/neyFrzo0
型落ちbmw乗ってそう
5: 山師さん 2025/08/08(金) 04:26:37.07 ID:ZLXJtst00
わいも型落ちのアメ車乗ってたけどヘッドライトが壊れたらパーツがなかなか見つからなかったよ
8: 山師さん 2025/08/08(金) 04:40:34.88 ID:pFFVH7CE0
デロリアン好き
11: 山師さん 2025/08/08(金) 05:17:16.14 ID:XVHT58+W0
ワイの人生にアメ車の選択肢はないかな‥
12: 山師さん 2025/08/08(金) 05:17:39.45 ID:XVHT58+W0
VOLVOは欲しいんやが
9: 山師さん 2025/08/08(金) 04:42:15.32 ID:XNRrp2SLa
コルベット、ラングラー、ブロンコは好き
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754594359/



