なんG民「日本株なんて買うわけないだろw」外国人投資家「日本株買いまくります」

1: 山師さん 2025/08/11(月) 12:15:34.32 ID:/pJseTzZ0
これどういうことや
NO IMAGE

1: 山師さん 2022/08/02(火) 22:17:55.176 ID:x62vt46U0ある転職サイトにクッソ有能な奴いて吹いた・26歳・女・最終学歴はロンドン大学・TOEIC990点・前職はゴールドマンサックス・プレグラミングとか統計が得意らしい・よくわからん資格を大量に持ってる・ゴールドマンサックスでヴァイスプレジデントって役職やってたそうで年収2400万だ […]

1: 山師さん 24/05/02(木) 10:38:52 ID:YkQI 有識者おせーて

1: 山師さん 2024/10/03(木) 07:33:53.43 ID:YEzIIctC0 汚い… https://video.twimg.com/amplify_video/1637033829620944899/vid/576×320/anxVcuPs93sjQsYR.mp4?tag=16 https://imgur.com/qu5ezZo.jpeg

1: 山師さん 2025/12/01(月) 07:18:11.49 ID:G/nXV1Yg0 今更投資してもアメリカに勝てるわけないやん無駄金やろ 生成AIなんて赤ちゃんとムキムキのボディビルダーより差があるのに

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/08/07(日) 20:02:31.186 ID:z4fk0PFZ0 すみっこぐらしかな? 3: 山師さん 2022/08/07(日) 20:03:24.349 ID:z4fk0PFZ0 お前らもペット飼えば? 4: 山師さん 2022/08/07(日) 20:03:42.574 ID:ii649J2l0 可愛いよね 水槽どんどんでかくなるよ 9: 山師さん 2022/0 […]



2: 山師さん 2025/08/11(月) 12:16:06.31 ID:2cXsh9fV0
激安
 
3: 山師さん 2025/08/11(月) 12:17:02.55 ID:H4o2qjLr0
円安やしな
 
5: 山師さん 2025/08/11(月) 12:17:17.95 ID:PKYNZsxR0
円安やから買い叩かれてるんやないか?
 
6: 山師さん 2025/08/11(月) 12:17:34.28 ID:KAqsjgYi0
少ない投資で安定志向か
余力でリスク志向かやん?
 
7: 山師さん 2025/08/11(月) 12:17:42.89 ID:/pJseTzZ0
じゃあ外国人投資家に乗って日本株買うのが正解ちゃうんか
8: 山師さん 2025/08/11(月) 12:21:18.44 ID:PKYNZsxR0
>>7
円で買うのとドルやユーロで買うのじゃ条件同じやない
 
10: 山師さん 2025/08/11(月) 12:23:00.24 ID:/pJseTzZ0
>>8
これどういうことや?
円安なんやから日本人にとっても外国株より日本株の方が相対的に割安やん
 
9: 山師さん 2025/08/11(月) 12:21:33.86 ID:HYHnnzK00
よくわからんけどなぜか強い状態が最強だからな
このビッグウェーブに乗り遅れるなよ
 
12: 山師さん 2025/08/11(月) 12:24:19.90 ID:S2AgmLoC0
円安だから海外からは買って良い説あるけどおれらが買うのはまた別
 
13: 山師さん 2025/08/11(月) 12:26:28.65 ID:wvcuPuG40
140台前半でも買われてたから円安だけが理由でもない
14: 山師さん 2025/08/11(月) 12:27:08.31 ID:e9omUfhQ0
日本株は海外から見ると比較的割安だからな
 
15: 山師さん 2025/08/11(月) 12:28:32.53 ID:P7dQ5iuk0
日本株は手数料安いから頻繁に売り買いするにはありだろ
あと為替ギャップも無いから普通に買うぞ
長期は圧倒的に米株やけどな
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754882134/