1: 山師さん 2022/08/02(火) 22:17:55.176 ID:x62vt46U0ある転職サイトにクッソ有能な奴いて吹いた・26歳・女・最終学歴はロンドン大学・TOEIC990点・前職はゴールドマンサックス・プレグラミングとか統計が得意らしい・よくわからん資格を大量に持ってる・ゴールドマンサックスでヴァイスプレジデントって役職やってたそうで年収2400万だ […]
1: 山師さん 2024/10/03(木) 07:33:53.43 ID:YEzIIctC0 汚い… https://video.twimg.com/amplify_video/1637033829620944899/vid/576×320/anxVcuPs93sjQsYR.mp4?tag=16 https://imgur.com/qu5ezZo.jpeg
1: 山師さん 2025/12/01(月) 07:18:11.49 ID:G/nXV1Yg0 今更投資してもアメリカに勝てるわけないやん無駄金やろ 生成AIなんて赤ちゃんとムキムキのボディビルダーより差があるのに
1: 山師さん 2022/08/07(日) 20:02:31.186 ID:z4fk0PFZ0 すみっこぐらしかな? 3: 山師さん 2022/08/07(日) 20:03:24.349 ID:z4fk0PFZ0 お前らもペット飼えば? 4: 山師さん 2022/08/07(日) 20:03:42.574 ID:ii649J2l0 可愛いよね 水槽どんどんでかくなるよ 9: 山師さん 2022/0 […]
余力でリスク志向かやん?
円で買うのとドルやユーロで買うのじゃ条件同じやない
これどういうことや?
円安なんやから日本人にとっても外国株より日本株の方が相対的に割安やん
このビッグウェーブに乗り遅れるなよ
あと為替ギャップも無いから普通に買うぞ
長期は圧倒的に米株やけどな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754882134/

