やたら日本に絶望しとる奴おるけど、どこの国やったら本来の力発揮して幸せに生きられるん?

1: 山師さん 2024/05/13(月) 07:30:59.56 ID:DZwWyVKE0
どこの国や?

1: 山師さん 24/01/24(水) 13:39:14 ID:MRSv なんでだよ…!!

1: 山師さん 2024/07/10(水) 09:00:36.17 ID:VfLowNcq0 運動音痴御用達のBIG3以外で

1: 山師さん 2025/07/05(土) 15:03:17.281 ID:E8QdO3OMr 下手に合意するのは悪手だよな



7: 山師さん 2024/05/13(月) 07:38:55.57 ID:x4LUkxTT0
どこの国でも無理やで
 
8: 山師さん 2024/05/13(月) 07:39:41.64 ID:ccrTPM730
タイ
 
10: 山師さん 2024/05/13(月) 07:40:42.52 ID:qPL1hL5I0
今の日本で無理ならどこ行っても無理よ
 
12: 山師さん 2024/05/13(月) 07:41:37.53 ID:xXb462hu0
なろう世界
あー転生してえ
 
13: 山師さん 2024/05/13(月) 07:42:02.74 ID:e55NXeGV0
この手のやつはどこ行っても同じこと言うわ
 
14: 山師さん 2024/05/13(月) 07:44:58.51 ID:i0ymdLOk0
日本で国ガチャハズレっていうのに
どこに生まれたかったんやって聞くけど
だいたい答えないよな
15: 山師さん 2024/05/13(月) 07:45:16.47 ID:x8NTAPto0
バキバキ童貞の仲間でフィリピンだか行って詰んだ奴おったろ
殆ど全ての奴らはどこ行ってもああなる
 
6: 山師さん 2024/05/13(月) 07:33:25.33 ID:x8NTAPto0
逃げ出した先に楽園なんてありゃしねえのさ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715553059/