わいのクソ株ここからリバると思う?

1: 山師さん 2024/04/08(月) 08:53:27.651 ID:KQx2at750

1: 山師さん 24/10/13(日) 12:59:48 ID:wqNM 何でやらないのに嘆きまくってんの?

1: 山師さん 2025/01/09(木) 13:42:58.45 ID:72Y291HE0 去年の2匹目のドジョウを掬いに行った者たち、逝くwww

1: 山師さん 2025/07/12(土) 01:32:51.93 ID:G/Ph4siI0 困ってることなんでも聞くカネ



2: 山師さん 2024/04/08(月) 08:53:58.196 ID:HGcymBs50
なんの会社?
 
5: 山師さん 2024/04/08(月) 08:57:28.551 ID:KQx2at750
>>2
SMBC子会社のデータセンター株
システム開発とかしてる
 
6: 山師さん 2024/04/08(月) 08:58:44.117 ID:HGcymBs50
>>5
日本だとそういうの伸びなさそー…
 
7: 山師さん 2024/04/08(月) 09:02:56.945 ID:XduHp4Vj0
人に聞くレベルのかヤツが個別株やってんのか
 
9: 山師さん 2024/04/08(月) 09:03:53.390 ID:UPzlRFyO0
厳しそう
てか普段出来高10000もないのによく1800も仕込もうと思ったな
 
11: 山師さん 2024/04/08(月) 09:20:54.839 ID:KQx2at750
>>9
ちゃうんや仕手筋にハメられた
10: 山師さん 2024/04/08(月) 09:20:27.149 ID:KQx2at750
きたああああああああああああ
 
14: 山師さん 2024/04/08(月) 09:32:37.926 ID:KXTqXj/W0
なんでこんな株買ってるんだよ
理解不能
 
12: 山師さん 2024/04/08(月) 09:23:12.158 ID:1idt1hpJ0
株なんて何度か失敗して学ぶもんだからな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712534007/