インドさん、製造業のために3兆円の助成金を用意するも8%しか使われず終了へ

1: 山師さん 2025/03/24(月) 10:37:48.33 ID:nOd+2QQu0


1: 山師さん 2026/04/08(水) 00:18:08.31 ID:glp3kUOu0 アレ「・・・・・」 ワイ「物価高が止まらないってのに年金などの金だけで暮らしてける保証なんてないやろもう」 アレ「・・・・・」 ワイ「早めにFIREしても目的もなく暮らしてくなら仕事しろ仕事!」 アレ「はい・・。」 仕事したくないだけでFIREするのはアレやと思うわほんと

1: 山師さん 25/01/07(火) 23:02:07 ID:bFA3 億り人になってたのに…

1: 山師さん 25/01/12(日) 20:22:22 ID:GEBX どうしたらええんやこれ

1: 山師さん 2025/04/28(月) 11:04:14.09 ID:2n4kHMMsM 損切りマンざまあwww

1: 山師さん 2026/01/18(日) 22:46:49.83 ID:6I50gG6E0 次の給料でいけそう




2: 山師さん 2025/03/24(月) 10:39:06.07 ID:aP3N9PT70
人口ピラミッドボーナスも使い切らずに終わりそうやなインド
 
4: 山師さん 2025/03/24(月) 10:51:03.04 ID:Z0QppuOt0
日本やったら満額使うのに😹
 
7: 山師さん 2025/03/24(月) 10:56:12.34 ID:UHTIVBT70
>>4
日本も満額使われない助成金多いで
基金扱いで使われなければお友達に流すストックになってる
国会で立憲がその基金を崩せと主張して今回の予算で一部の基金が崩される見込みや
 
6: 山師さん 2025/03/24(月) 10:53:31.08 ID:6h1nsGRi0
どこいっちゃったのかな?🥺
 
9: 山師さん 2025/03/24(月) 11:10:12.52 ID:+g2SmzpG0
でも来年には日本抜くんやろ?
 
3: 山師さん 2025/03/24(月) 10:46:50.79 ID:eZHXH11wd
軽症で損切り出来て偉いやん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742780268/