クソ雑魚でもプランターで育てられる野菜を教えて

1: 山師さん 2026/02/05(木) 02:02:09.05 ID:9xRVRmmm0
マジモンのクソ雑魚やからあまり手をかけなくても強く育つ奴

1: 山師さん 25/11/01(土) 21:21:50 ID:11EF 26卒で来年から就職なんやが 今ここまで株価上がり続けてるとすると、来年春から株をやり始めたところで丁度天井になってて後は下がるだけみたいな状態になったりするんやろか

1: 山師さん 2025/03/24(月) 11:40:03.08 ID:r8hhoZeq0 4: 山師さん 2025/03/24(月) 11:41:03.09 ID:ypMSebOc0 お前がそう思うならなんたら   5: 山師さん 2025/03/24(月) 11:41:17.86 ID:+j4u86OB0 コイツほんまに…   6: 山師さん 2025/03/24(月) […]

1: 山師さん 23/07/25(火) 07:14:21 ID:KFAS 真夏の気温35°C超えの倉庫で手積みホンマ死ぬレベル

1: 山師さん 23/07/04(火) 12:08:20 ID:Xoue 電話切った後の無能ワイ「何日の何時やったっけ…(絶望」

1: 山師さん 22/07/13(水) 14:27:38 ID:NuEC 仕事めちゃくちゃできるけど毎回何かしらで揉めてる でもなんだかんだで誰とでも仲良い 2: 山師さん 22/07/13(水) 14:27:55 ID:NuEC   こんなやつになりたかった… 4: 山師さん 22/07/13(水) 14:28:21 ID:1Lnc   裏表ない奴 7: 山師さん 22/07 […]



2: 山師さん 2026/02/05(木) 02:04:34.84 ID:WkSocfqv0
ねぎ
小松菜
ラディッシュ
オクラ
ミニトマト
 
3: 山師さん 2026/02/05(木) 02:04:35.33 ID:XAi7B3bI0
トマト
 
5: 山師さん 2026/02/05(木) 02:05:08.72 ID:rX8qJELU0
大葉
 
6: 山師さん 2026/02/05(木) 02:06:33.61 ID:jUS2IVs80
ミント
 
7: 山師さん 2026/02/05(木) 02:06:42.99 ID:NsvtG27j0
サボテン
 
9: 山師さん 2026/02/05(木) 02:07:36.56 ID:HwCD86vP0
豆苗ならプランターすらいらんで😳
 
16: 山師さん 2026/02/05(木) 02:15:17.18 ID:/5HuuNT00
>>9
豆苗再生栽培たのしいよな
あんま美味しくはないけど
11: 山師さん 2026/02/05(木) 02:08:52.90 ID:wNNiOqpI0
空心菜やな
ほぼ雑草レベルに強いのに美味くてシュウ酸0の凄いやつや
 
13: 山師さん 2026/02/05(木) 02:11:45.25 ID:jxbn/qKG0
ミニじゃないトマトは難しいよ
 
14: 山師さん 2026/02/05(木) 02:12:34.42 ID:NfP3OfC60
大葉は美味しい🤤
 
15: 山師さん 2026/02/05(木) 02:14:03.07 ID:5y/ND8HB0
かいわれ大根
 
17: 山師さん 2026/02/05(木) 02:16:54.84 ID:Bnie6YDi0
虫が付かない野菜なんてないよな
オジギソウですら虫だらけになって大変だったから
 
18: 山師さん 2026/02/05(木) 02:18:55.69 ID:Fvch1mG00

きゅうり
長ネギ
じゃがいも
ニラ

トマトは育てるより買った方がいいと思うわ対策しないと案外鳥とかも虫に食われる

ニンニクと唐辛子は少し難易度上がるけどやってて楽しい
辛いの好きならおすすめ

 
19: 山師さん 2026/02/05(木) 02:35:38.38 ID:hYtgjb7B0
葉物がかさばらんでええ思うわ
小松菜やほうれん草は暑さ寒さのピーク以外なら蒔けるし病気も気にせんでええし
 
21: 山師さん 2026/02/05(木) 02:43:22.49 ID:+4u8GYpE0
ワイ室内でカイワレ育てることにした
 
24: 山師さん 2026/02/05(木) 03:09:57.33 ID:08w7Dq/y0
空芯菜やな土もいらない
25: 山師さん 2026/02/05(木) 03:11:07.16 ID:x413nBru0
自作農多くて草
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770224529/