1: 山師さん 2026/02/05(木) 16:34:28.76 ID:MFzEzzjI0
1: 山師さん 2025/07/08(火) 07:55:23.355 ID:eAlulmcw0 2: 山師さん 2025/07/08(火) 07:56:13.587 ID:1jA+2Tda0 何やってもテスラの株価を落とす男 4: 山師さん 2025/07/08(火) 07:58:00.110 ID:JkB0B1el0 経営力はある 政治力が無い 5: 山師さん 202 […]
1: 山師さん 2025/07/23(水) 14:58:43.17 ID:FFeBHajS0 サンキュートランプ https://twitter.com/adscience12000/status/1947849185820340601?s=46&t=S_asGai3RG43cR1g-BMy_g トヨタは15%の関税のニュースで+8%上昇しています。 なぜ? 簡単です。 フォード、GM、テ […]
1: 山師さん 2026/04/17(金) 06:33:56.03 ID:zcEmjva70 わかりやすい整形もめっちゃ多いよな
3: 山師さん 2026/02/05(木) 16:35:59.31 ID:MFzEzzjI0
ピザーラ>ドミノ>ハットやししょうがないわ
なんというかハットは味もたいしたことないのに特徴がない
なんというかハットは味もたいしたことないのに特徴がない
5: 山師さん 2026/02/05(木) 16:38:20.02 ID:DjKniUNZM
>>3
ピザーラはアメリカに無いぞ
ピザーラはアメリカに無いぞ
6: 山師さん 2026/02/05(木) 16:39:28.59 ID:MFzEzzjI0
>>5
日本でもってことな
言葉足らずやったわすまんな
日本でもってことな
言葉足らずやったわすまんな
4: 山師さん 2026/02/05(木) 16:38:01.85 ID:cXUlt+vx0
昔ピザウィリー とかいうのもあったよな
8: 山師さん 2026/02/05(木) 16:41:07.93 ID:PkL5mfGP0
国内じゃドミノのほうがヤバそう
9: 山師さん 2026/02/05(木) 16:42:14.97 ID:GfkG3kUb0
利便性ならドミノ1択なんよな
たまにオーダーサイトバグると祭りになるで
たまにオーダーサイトバグると祭りになるで
14: 山師さん 2026/02/05(木) 16:43:41.76 ID:eXtOeXSq0
ピザーラは味研究している感じがする、それピザちゃうやんみたいな限定メニューとか多いしな
16: 山師さん 2026/02/05(木) 16:47:47.10 ID:f6BshUEB0
冷凍ピザと変わらないのに4000円とかする
誰が買うの
誰が買うの
18: 山師さん 2026/02/05(木) 16:51:52.74 ID:x4jDWncA0
タコベル食いてえけどそんなにうめぇのかね
https://i.imgur.com/hOZumsf.jpeg
https://i.imgur.com/hOZumsf.jpeg
15: 山師さん 2026/02/05(木) 16:44:22.68 ID:mYS8UvS90
タコスの店増えて
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770276868/




