トランプおやびん、中国への関税は80%が妥当とのこと

1: 山師さん 2025/05/10(土) 10:39:11.52 ID:FQ4LAxFI0


NO IMAGE

1: 風吹けば名無し 2020/04/28(火) 16:23:56.93 ID:kTv+DmkV0 全員ガソリン入れるのは控えろよーー 2: 風吹けば名無し 2020/04/28(火) 16:24:07.11 ID:kTv+DmkV0 あげ 3: 風吹けば名無し 2020/04/28(火) 16:24:23.75 ID:kTv+DmkV0 100円きるで 62: 風吹けば名無し 2020/04/2 […]

1: 山師さん 2024/10/08(火) 03:47:05.77 ID:m8yjqMzfC もうそういう時代じゃないみたいや

1: 山師さん 2025/03/13(木) 05:31:57.31 ID:xrKKormo0 一歩間違えたらガイやろ

1: 山師さん 2022/12/10(土) 08:17:35.879 ID:6QpYeM+U0 445.2円の株100株買うだけで配当2200円も貰えるのに何でお前ら買わないの?

1: 山師さん 2023/03/12(日) 22:42:55.873 ID:w1+1CIlZp ベランダ出るだけでめっちゃ恐いwww 気が狂って飛び降りてしまうんじゃないかとw




3: 山師さん 2025/05/10(土) 10:40:22.97 ID:Y9ICYKza0
中国が一切スタンス変えないの笑えるわ
これじゃあトランプが馬鹿みたいじゃん
 
4: 山師さん 2025/05/10(土) 10:40:42.84 ID:TQkN6vz10
こんなコロコロ意見変えてもいいもんなのか
今は何%なんだ
 
5: 山師さん 2025/05/10(土) 10:43:15.41 ID:L/uCaejId

中国「200%でも300%でも好きにするアル。関税は以前と同じ0%が基本でありそれ以外の交渉はしないアル」

ネトウヨ「中国が逃げたw負け負けww」

 
6: 山師さん 2025/05/10(土) 10:44:02.71 ID:yEozuPZe0
まだやっとるんか
いい加減に飽きたで
 
10: 山師さん 2025/05/10(土) 10:53:35.67 ID:6ibJIPql0
>>6
トランプも飽きてるからセーフ
ベッセント財務長官に丸投げするみたいなことも言ってるし
 
7: 山師さん 2025/05/10(土) 10:45:45.40 ID:Nx6QmYC4a
機で関税率を操るんだよ
そのほうがいいんだよ
 
8: 山師さん 2025/05/10(土) 10:46:19.17 ID:Nw9kWdCh0
関税対応する国民に負担だけかけて草

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746841151/