ラピュタパンの過大評価ぶりは異常

1: 山師さん 2024/05/28(火) 04:44:21.47 ID:YodaKgid0
もっと美味そうなシーンあったやろ

1: 山師さん 2025/10/04(土) 21:04:50.91 ID:sKBqN3bgd だよな?

1: 山師さん 2024/08/23(金) 05:53:55.84 ID:bsamKiLm0 なに

1: 山師さん 2026/03/16(月) 08:53:57.287 ID:qCrYmORZ0 2500→9100… もっと買っとけばよかった

674: 山師さん 26/06/09(火) 18:01:12 ID:Be.8j.L23 アメリカのアンソロピックとかも赤字垂れ流しで採算まったくとれてないのに株価だけ上がってIPOやからな ホンマに大丈夫かいな 678: 山師さん 26/06/09(火) 18:03:34 ID:Ac.fq.L48 >>674 だけど正直「アンソロピックの株持ってる」ってステータスかっこいいよね &nb […]

1: 山師さん 2025/12/16(火) 21:58:16.70 ID:FQbbuWda0 フットブレーキだとブレーキパッドに負担がかかりそう



3: 山師さん 2024/05/28(火) 04:45:50.05 ID:UW2OXZdv0
先に卵だけズルっと食うからな
残りはただの食パンやん
 
4: 山師さん 2024/05/28(火) 04:46:46.84 ID:pXJozN3z0
最初に卵全部行くのなんか気持ち悪くて嫌い
 
5: 山師さん 2024/05/28(火) 04:47:48.18 ID:Ts1TCsst0
卵焼けるのが遅くてパンだけ焦げ焦げになるよな 一緒につくると
 
7: 山師さん 2024/05/28(火) 04:53:15.89 ID:9ifw9zTg0
シーンとしては好きだけど美味そうって評価はなんか違う
 
8: 山師さん 2024/05/28(火) 04:54:55.33 ID:k3B+R6500
あれパンと目玉焼きを一緒に焼いてないだろ
焼いてない食パンに目玉焼きを半分乗せただけ
改変し過ぎだろ
 
9: 山師さん 2024/05/28(火) 04:57:02.63 ID:2EjB7zoL0
ハウルのベーコンエッグ
 
11: 山師さん 2024/05/28(火) 05:06:03.55 ID:auzJQaVLd
>>9
間違いなくウマイ
 
12: 山師さん 2024/05/28(火) 05:20:09.35 ID:CpygMMF30
晩飯がなけなしの肉団子みたいな生活水準からのアレだから余計うまそうに見えたんじゃね
13: 山師さん 2024/05/28(火) 05:30:27.12 ID:hgNNs86Y0
パズー自身も「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ」言うてたしな
 
14: 山師さん 2024/05/28(火) 05:53:01.21 ID:IPBA96N90
絶対黄身が流れ落ちて手が汚れる
 
17: 山師さん 2024/05/28(火) 06:27:14.15 ID:2UbjdF8k0
マヨネーズで土手作って生卵流してトースターで焼いたパンがラピュタパンとか呼ばれとるの納得いかんわ
ラピュタのパンって焼いてない食パンの上に目玉焼き乗せただけやん
 
19: 山師さん 2024/05/28(火) 06:35:25.04 ID:tY6re1pS0
サンの干し肉
 
22: 山師さん 2024/05/28(火) 06:52:59.37 ID:a4OimDOb0
飯は千と千尋の親が豚になるときのやつやろ
 
24: 山師さん 2024/05/28(火) 07:05:44.83 ID:sJHhJNKu0
ジブリ飯で妙にうまそうなのは
もののけ姫の味噌おじややな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716839061/