今年の新NISA枠280万余ってるんだけど

1: 山師さん 2024/11/20(水) 10:12:51.248 ID:Qf/h2yhW0HAPPY
一括行くべきか?

1: 山師さん 2025/05/30(金) 14:30:59.81 ID:nY0z8RBC0 3: 山師さん 2025/05/30(金) 14:31:52.55 ID:oEmDGKecr あんま煽るな   5: 山師さん 2025/05/30(金) 14:32:21.20 ID:Ewg05gpK0 日本読みでも悪口で草   8: 山師さん 2025/05/30(金) 14:33 […]

1: 山師さん 24/04/16(火) 12:43:53 ID:3nXH なんか精神的に落ち込んでるからかえるっていってかえってった 今時の若いもんはこれだから 根性ないね

1: 山師さん 2025/07/10(木) 09:46:17.35 ID:GF+JUC1Z9 11: 山師さん 2025/07/10(木) 09:50:37.42 ID:Dgn/Z2H90 こんな記事が出るとそろそろ終わりやな   15: 山師さん 2025/07/10(木) 09:52:06.66 ID:hzQ6FF2L0 日本だろうがアメリカだろうが実家暮らしが最強なのよ   […]

1: 山師さん 2024/01/12(金) 12:50:21.82 ID:KspLy2+i0 貯金は円に投資する奴はガイジ オルカンかS&P500に投資してる自分は優秀 の2パターンくらいしか話題がない模様

1: 名無しさん@おーぷん 20/05/07(木)20:14:15 ID:NNO   (右)コカイン工場がある (二)入所料?家賃をボスに払わなければならない (中)勝手に増築ができる (一)殺人もお咎めなし (三)囚人の6割が現在進行系で薬物中毒 (左)定員の500%の囚人がいる (遊)家族と一緒に住むことができる (捕)刑務所内観光ができる (投)看守がいない 2: 名無しさん@おー […]



3: 山師さん 2024/11/20(水) 10:14:48.399 ID:eFG9qQBD0HAPPY
ちょっと待った、とは思うけどどうせ長期だし
いつ一括やってもいいだろ
 
4: 山師さん 2024/11/20(水) 10:15:50.078 ID:Qf/h2yhW0HAPPY
今年の年初一括行くべきだったけどショック起こりそうで行けなかったぜ
 
5: 山師さん 2024/11/20(水) 10:17:37.835 ID:eFG9qQBD0HAPPY
今年年末から来年にかけてアメリカの
債券利回り低下するんじゃないかと思ってて
難しい局面になっちまってんだよね…高配当系に突っ込んだら?
ある程度ダメージ抑えられるかもしれん
 
7: 山師さん 2024/11/20(水) 10:20:22.969 ID:Qf/h2yhW0HAPPY
>>5
9月に2年以上続いた逆イールド解消したからちょっと怖いんよね
 
6: 山師さん 2024/11/20(水) 10:19:07.437 ID:P8p2Rzml0HAPPY
S&P500とかなら一括でOK
 
8: 山師さん 2024/11/20(水) 10:24:18.132 ID:XAgXfime0HAPPY
エヌビディア買おう
9: 山師さん 2024/11/20(水) 10:26:06.536 ID:Qf/h2yhW0HAPPY
>>8
分割する前から持ってるで
 
10: 山師さん 2024/11/20(水) 10:31:11.303 ID:q2DYTINr0HAPPY
ドローダウンは覚悟の上で買うしかねえ
 
11: 山師さん 2024/11/20(水) 10:33:47.947 ID:Qf/h2yhW0HAPPY
一括入れて半値になるとね
 
12: 山師さん 2024/11/20(水) 10:34:52.529 ID:q2DYTINr0HAPPY
去年からアメリカ株は割高だのなんだのと言われてたけど結局上がったからなぁ
予想なんて出来ないよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1732065171/