今年1月から株でがんばって200万稼いだ

1: 山師さん 24/06/09(日) 13:09:25 ID:PVQU
手持ち資金300万で?
頑張った

1: 山師さん 2024/12/06(金) 09:40:30.18 ID:vLm9JnBO0 見える世界が変わってきたわ これが”富”か

1: 山師さん 2025/05/12(月) 14:57:13.16 ID:LnxB37yk0 アメリカ「円換算すると借金5285兆5000億円😁」 日本「😳❗」 日本もまだまだ借りられるやろ

1: 山師さん 2024/06/12(水) 11:07:40.09 ID:y6F1EhoV0 おかしいやろ 普通は賃金あがってるんだから 賃金あがってない自分がおかしいことに気がつけよ 自己責任論は嫌いだけど これは周りだけあがって自分だけあがらないのは自分のせいでしょ

1: 山師さん 2023/08/24(木) 20:08:13.912 ID:IcXzht9g0 苦しい https://i.imgur.com/WUBsmjh.png



2: 山師さん 24/06/09(日) 13:10:07 ID:PVQU
こっからどうしよう?
 
3: 山師さん 24/06/09(日) 13:10:19 ID:PVQU
勝ち逃げした方がええんやろか?
 
4: 山師さん 24/06/09(日) 13:10:43 ID:cIhH
おめ
年始の相場エグかったもんな今年
 
8: 山師さん 24/06/09(日) 13:11:05 ID:PVQU
>>4
ありがとう?
 
6: 山師さん 24/06/09(日) 13:10:54 ID:tx2B
やるやん
よかおめ
 
9: 山師さん 24/06/09(日) 13:11:26 ID:PVQU
>>6
ありがとう?
でもこっからどうすればええかわからん
10: 山師さん 24/06/09(日) 13:12:21 ID:PVQU
3億持ってたら5億になってたんか?
もっと早く始めるべきやった
 
11: 山師さん 24/06/09(日) 13:12:41 ID:IFcX
まだいける
 
12: 山師さん 24/06/09(日) 13:12:57 ID:PVQU
>>11
でも怖くない??
 
13: 山師さん 24/06/09(日) 13:14:05 ID:IFcX
>>12
なーによっぽどのことがない限り大丈夫よ
 
14: 山師さん 24/06/09(日) 13:16:10 ID:PVQU
>>13
でも、トレード手法は変えようと思う?
 
18: 山師さん 24/06/09(日) 13:19:15 ID:cIhH
>>14
デイトレ?
それともスイング?
19: 山師さん 24/06/09(日) 13:19:42 ID:PVQU
>>18
デイトレに近いスイング?
 
15: 山師さん 24/06/09(日) 13:16:58 ID:C16g
確かに怖くなりそう
 
16: 山師さん 24/06/09(日) 13:18:00 ID:PVQU
>>15
今が割と株の上昇を前提としてるトレードやから崩れたら死ぬ?
 
17: 山師さん 24/06/09(日) 13:19:11 ID:C16g
ワイはパチンコもやめどきわからん人間やからイッチ偉いと思うわ
 
20: 山師さん 24/06/09(日) 13:20:12 ID:PVQU
>>17
勝ったところでやめるの難しいよね?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717906165/